スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5158F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

5158Fが長津田工場に入場しました。
resize2263.jpg
前回の入場から2年も経っていません。
全般検査に通してから甲種輸送するとか・・・?
resize2250.jpg
昨日入場した5119F
resize2251.jpg
恩田駅の方から凄まじい警笛の音が・・・w
こうしてみると5050系の巣窟ですね。
resize2252.jpg
5558-5658-5758-5858は無架線地帯に移動。
ちなみにデヤ+7502Fは出場棟の中にいました。
今後の動向に注目ですね。

以下、おまけ。
resize2253.jpg
天使の階段ができていました。
resize2255.jpg
ちょっと分かりにくいですねw



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#566 No title
こんばんは。

5158Fは恩田で工事する可能性もあるようですね。
ただ、1000系の改造に加え今後8090系も改造していかなくてはいけないので、本当かどうかは不明ですが。


ところで、7502Fの恩田→長津田回送のスジを教えてもらいたいのですが、お願いできませんか?
#567 No title
ん~どうでしょう、現時点では何とも言えませんね。
ただ、スペースの問題もありますし、工場だけで対応できるかどうか・・・
今後も転属は工場、副都心線関連は東急車輛と別けて
改造が行われるような気がします。

譲渡車の輸送はデヤ返却と同じスジです。
#568 No title
5158Fの動きは他の車両の動きにも関わってきそうですね。

デヤ返却のスジが何時台であるかだけ、教えてくれませんか
#569 No title
14時以降とだけお答えしておきます。
こういうスジは基本的に非公開情報ですので、
自分で研究されるのが一番良いかと思われます。
(イジワルを言っている訳ではありませんよ!)
最近は自分で調べずに、まず人に聞くという行為が
当たり前のようになっていて、少し違和感を覚えます。
これはどの分野にもあたる事ですが・・・
#570 No title
ありがとうございます。

私も調べてみて、午後というのは分かったのですが、もう少し詳しく知りたかったので伺いました。
これからは自分で調べるようにします。
ご迷惑をおかけしました。

今日は恩田まで行って見に行きたいとおもいます。
#571 No title
そうですか、分かって頂けて良かったです。
やはり、教えてもらった時間に撮影地へ行って撮るよりも、
何時間も前から粘って撮影出来た方が、達成感がありますから・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。