8083F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

秩父鉄道向け8090系8083Fが長津田工場を出場しました。
resize2276.jpg
前回の8091Fと同じ場所で撮影してみました。
晴れていれば順光なんですけどね・・・
resize2266.jpg
裏道を通って長津田検車区へ。
デヤが入換作業を行っていました。
resize2267.jpg
切り離し。
resize2275.jpg
秩父鉄道7500系7502F
かっこいいですねぇ・・・
resize2268.jpg
南側では大規模な踏切訓練が行われていました。
邪魔だったのか、7106Fも少し移動していたり。
resize2269.jpg
51062F
動きが無かったので、つくし野カーブで田園都市線を撮影・・・
SS:1/100なのでLEDもクッキリです。
resize2270.jpg
5114F
露出オーバー&カツカツ構図orz
resize2277.jpg
51065F
たまにはこっち側も・・・
resize2272.jpg
5116F
もうプロになるしか(ry
resize2273.jpg
8623F
代走していました。
朝方、鷺沼駅で信号トラブルがあったようです。

検車区に戻ってみると、7502Fはどこかへ移動していました。
屋外にはいなかったので、修理場に入ったっぽいですね・・・
甲種輸送は実験と被っていて行けそうにないので、多分これにてさよならです。
秩父鉄道でも頑張れよ~!

以下、おまけ。
resize2274.jpg
クハ5158・5858が前処理場の中に・・・
まさか長津田工場で副都心線関連の工事を行うとは・・・w



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#572 No title
はじめまして。8039Fです。
ついに長津田(恩田)でも改造工事が行なわれるんですね!
2012年の副都心線開業までに工事が間に合うのか…
10両化の計画も気になるところです。
#573 No title
8039F様
はじめまして、コメントありがとうございます。
東急車輛だけでは間に合わないと判断(?)されたのか、
恩田でも対応工事を行うことになったようですね。
ますます面白くなってきました・・・

どのタイミングで10両化されるのか非常に気になりますね。
一度に全編成を10両化するのは不可能ですし、
副都心線開業までに少しずつ増えていくのでしょうか。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する