5156F甲種輸送

Category : 回送・試運転 |

副都心線対応工事を終えた5156F(5556-5656-5756-5856)の甲種輸送が行われました。
resize2326.jpg
牽引はDE10-1667号機。
割と最近まで青かったやつですね。
resize2309.jpg
東急車輛が宣伝しておるww
でも跨線橋から撮影していたのは私含めて2人だけ・・・
resize2310.jpg
入換作業はデヤが担当しました。
今思うとY系の入換は貴重でしたね。
resize2317.jpg
なぜか5172Fがいました。
先日の7106Fといい最近の長検は謎が多い・・・
resize2327.jpg
DE10の返却回送。
単機なので、横で撮るか縦で撮るか結構悩みましたw
resize2316.jpg
少し引いて撮影。
次のブログ更新は結構先になりそうです。



以下、おまけ
resize2307.jpg
8093Fの組み換え作業が行われたようです。
編成は8093-8194-8094ですので、秩父鉄道譲渡が濃厚・・・
8085Fが落成したら、すぐにでもテクノ入りしそうな雰囲気です。
残る2次車(ライトケースが低い車両)は8095Fのみとなりました。



以下、チラ裏
resize2306.jpg
昨日の夜、大学の先生からお借りしていた貴重な(普通の)1000円札を
長津田検車区の脇道付近に落としてきてしまいました。
小一時間探しても見つからなかったので、盗まれた可能性が大です。
まぁ普通、道端に1000円が落ちていたら交番に届けず頂戴しますけどね。
1時間労働に匹敵する額なんです、どうか返してくだしあ!!><



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する