チラシの表の反対側でネタを埋める。

Category : 未分類 |

以下、痛い&統一性が無い&内輪ネタ注意!!
resize2347.jpg
なんか最近、全然電車を撮ってないです。
体が求める・・・撮り鉄という快楽を
おわり。



resize2346.jpg
結局おまいら、大した事なかったな(プゲラ
おわり。



resize2351.jpg
ザワザワ・・・
武蔵国より譲り受けた不銹鋼車輛・・・奴こそが新生伊賀忍者である。
おわり。



resize2357.png
これほど不条理な事は他にあるだろうか。
おわり。



resize2348.jpg
そういや、PlayStation Phoneなるものが出るとか出ないとか・・・?
普通に4000を期待してたんですけど・・・しょうがない、3000買い直すかー。
PSPGO(笑)←実は少し欲しい。
おわり。




↑凄く懐かしいものを発掘しました。(言っておきますけど断じてニコ厨ではないですから!!)
大学には毎日のように動画を作ってるアホみたいな専攻があるとか聞いていたので、
高校生の頃に必死こいて制作してたんです、受験勉強もせずに。
当時は割と満足してたけど今見ると・・・ジャギジャギだしカクカクだし本当にお粗末様でした。
また作るにしても、今更モーショングラフィックスってのはどうなんでしょう?
そんな感じで、今でも蔵等をプレイすると高校ノスタルジーに浸ってしまうのである。
おわり。



resize2349.jpg
そうそう、ノスタルジーと言えば、マクドナルドのこどもの国店が閉店するそうですよ。
この間、久しぶりに買ってみたら御愛顧云々のクーポン券が付いてきました。
小学生の頃はほぼ毎日、あそこのセルフ水をつまみにGBAをやっていたような気がするので
かなーり寂しいです。へーちゃんやビスコも潰れちゃったし、増えたのは老人ホームと霊園だけ。
交番・消防署はいつできるんだよ、畜生め!!てか今の横浜市長って誰だよ!!
おわれ。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する