ま た 小 田 急 か 。

Category : 鉄道 |

また小田急です、後輩ちゃんの影響で少し好きになりました。
resize2376.jpg
20000形「あさぎり」
廃止されるって話はマジなんですかね。
resize2377.jpg
7004Fが来やがりました。
resize2378.jpg
2057F
5000形が被った・・・
resize2379.jpg
3269F
APEC開催に伴っているのかは知りませんが、乗務員さんが多いですね。
田園都市線もそうだけど、MM21でやるんだからあんまり関係ないような・・・w
でもまあ、今の状況ならウン胡錦濤暗殺を企てている輩がいてもおかしくないw
resize2380.jpg
1094F
う~む、この時期は顔面に直射日光が来るので、露出設定が非常に難しい。
露出オーバーって凄く損した気分になりません??
resize2381.jpg
20000形「はこね」
resize2382.jpg
30000形「さがみ」
resize2383.jpg
1752F
うん、今度は新宿寄りを撮ろう。
resize2384.jpg
3662F
以下、スーパーエロ光タイムです。
resize2385.jpg
8265F
やっぱ8000形ってかっこいいですよね。
撮りにくいけど。
resize2386.jpg
30000形「さがみ」
resize2388.jpg
8257F
resize2389.jpg
3654F
resize2390.jpg
3256F
5000形+5200形の運用をもう一度見てみたいぜよ。
resize2391.jpg
7004F
先日の雪辱を果たしたり!
resize2392.jpg
3265F・8256Fの離合
resize2393.jpg
8259F
黄昏さん最高や!!
resize2394.jpg
60000形「トトロはこね」
こうして見ると、やはりMSEは小さいですね。
resize2395.jpg
30000形「えのしま」
EXEってチョコレートの包みたいで、あんまり好きになれないんですけど、
西日との組合せは純粋に綺麗だと思います。
resize2396.jpg
2051F
resize2397.jpg
8258F
架線柱の影によって光の反射を防ぐ事ができた稀な例。
resize2398.jpg
1081F
resize2399.jpg
8261F
なんだか目がチカチカしてきたぞ。
resize2400.jpg
流石にしつこいので、HiSEで〆ます。
ロマンスカーは写真写りが良いですね。

電車を見に来ている優しそうなお父さんとお子さんがいて、とても和みました。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#586 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#589 No title
5000型の写真は?
側面だけ?
#590 No title
今回の目的は5000形じゃなくてマチタマの下見なの。
狙うなら新宿寄りを撮らないとダメだしな!!
まあ5200形来てほしいなーとは思ってたけど。
#593 No title
あっそう
#594 No title
そうだよ!
あと、某東急系サイトの掲示板に迷惑かけんのやめとき。
#600 No title
さらみの次はトトロはこねですかw
悔しいけどまた大笑いしてもーたです ^^;
さらみで思い出しましたが、EXEの車体色って
まさにサラミって感じしませんか?

>5000形+5200形の運用をもう一度見てみたいぜよ
先月幸運にも遭遇しました!!
#601 No title
横クラH28様
確かにEXEもさらみっぽいですw

確か先月以来、あの編成は組まれていないですよね。
見かけただけで撮れなかったのが非常に残念・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する