デハ8492・8294搬出

Category : 長津田検車区・工場 |

8093Fの地方譲渡により余剰となったデハ8492・8294が長津田工場から搬出されました。
resize2404.jpg
デハ8492の搬出作業。
ブレブレだけど気にしないでやってください。
resize2405.jpg
広角になると流すのも難しい・・・
早く標準レンズ修理しないとなぁ。
resize2406.jpg
巨大な20m車が成瀬街道に収まりました。
いつ見てもスムーズな作業です。
resize2407.jpg
続きましてはデハ8294の搬出作業。
resize2409.jpg
まともな写真が無かったので端折らせて頂きますw
ちなみに手前のトレーラーは台車枠運搬用。
resize2410.jpg
恒例の全力疾走で松風台手前の坂へ移動。
側面に露出を合わせると妻面が白飛びますね・・・
resize2411.jpg
最終確認が終わり、ゆっくりとこの地を去って行きました。
さよならデハ8492・8294、長い間お疲れ様でした。

今回は三脚で長時間露光しましたので、全体的にブレブレですね。
やっぱり動く物を撮るときは手持ち+高感度の方が良いのかな・・・


以下、おまけ。
resize2412.jpg
星が凄く綺麗でしたお。
オリオン座と冬の大三角ぐらいは私にだって分かります。
resize2413.jpg
あえて鉄塔を入れてみました。
センスの賜物ですな。(ごめんなさい、嘘です。)
resize2414.jpg
通りかかったリーマンが私の事をジロジロ見てきたので、「見てんじゃねぇよ・・・不審者が。」
と心の中で呟いたのですが、三脚を片付けている時に気が付きました・・・不審者は俺だと。

おわり。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する