
Category : スポンサー広告 |


長津田工場8093Fなど

Category : 長津田検車区・工場 |

今日は4限が休講でしたので、小田急でも撮ろうかなーと思っていたのですが、
なんか面倒臭くなってきちゃったので、友人とラーメンを食って帰宅しました。
そんな感じで久々の長津田工場ネタです。
resize2415.jpg
クハ8094がポツンと留置されていました。
LEDは外されてしまったようです。
resize2416.jpg
デハ8194
resize2417.jpg
クハ8093
これら2両も同じくLEDが外されています。

結局、何のために編成を組み直したんでしょうね。
今のテクノは8085F・1006F・5158Fの改造で一杯一杯ですので、
余裕ができるまで運用復帰させるつもりだったのかな・・・?
resize2420.jpg
ふじさん!!
どうせ止まんないんだし流し撮りすればよかったorz
resize2419.jpg
おおやま!!
ラーメン屋の親父さんに顔を覚えられていて少し嬉しかったです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#597 No title
あ~い、辰醤油ぅ~
#598 No title
お久しぶりです。
恩田も久しく行ってないので…

前回行った時は帰りに三和マックでお別れフィレオフィッシュだったかなwww

8093Fの改造も停滞気味みたいですね。
これで置換えられるのは1009Fかな…

小田急ネタ…5200形6両が残り1編成になったくらいですかな。

俺も富士山撮りにまた近いうち行きますわw
#599 No title
名無しさん様
普通の醤油?辰醤油?どっち~


ポー様
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
いや~マクドナルドの三和撤退は本当に残念ですw

そうですね。8085Fの工事が思った以上に遅く、
8093Fにも影響しているみたいです。
もしかしたら相手方の納期が来年なのかもしれません。

遂に5270Fが廃車ですか・・・小田急はペースが早いですね。
下り列車の方が撮影する機会が多いので、何としても撮っておきたいものですが・・・
そういえばラスト1本だけ残す、みたいな話を聞いたような気がするのですが、
あれは5000形の話でしたっけ・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

