デヤ検測&1006F先頭化改造車

Category : 回送・試運転 |

東横線・みなとみらい線の定期検測が行われました。
resize2425.jpg
授業があったので、送り込み回送だけ撮って終了~。

前から気になってるんですけど、ここの架線柱の注意書きって
誰に向けて掲示してるんですかね。だって東急の敷地内だし・・・w


久々の長津田工場レポです。
resize2433.jpg
1012Fの入換作業が行われました。
屋外にいる期間が少し長めでしたが、通常の検査だったようで一安心。
resize2436.jpg
伊賀鉄道向け1000系1006Fのクハ1006-デハ1206が屋外に出てきました。
resize2434.jpg
デハ1206(先頭化改造車)
クロスシートや霜取りパンタも設置されていますので、落成したものと思われます。
resize2437.jpg
前面は・・・良くも悪くも東急らしい顔つきですw
テールライトは伊賀鉄道で設置されるのかも。
resize2435.jpg
クハ1006
方向幕が完全に埋められていますね。
これは全面ラッピングフラグ・・・?
resize2430.jpg
201F/202Fにあった種別幕部分の「ワンマン」表記が無くなっていますね。
強化型スカートのまま譲渡というのは少々勿体ないような気もしますが・・・。

以上、こんな感じです。
動作確認や整備が終わり次第、搬出されそうな雰囲気でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#608 T1
TOQ-BOX車(消滅したけど)の撮影は出来ましたか?
#609 No title
まだしてないです。
何度か見かけたりはしているのですが、撮影する暇が無くて・・・
#610 No title
お久しぶりです。
僕も今日はデヤの撮影へ行きました!
それにしても先頭化改造車の前面は面白いですねw
1000系に丸型のライトが付くのは予想外でしたwwww
#611 No title
デハ8117様、お久しぶりです。
そうでしたか、今日は寒いし暗いし、とても撮りにくかったですね。

少なくとも2編成4両はこの丸型ライトのようです。
気が早いですが、3編成目の顔も気になりますね。
#643 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1570 No title
亀ですいません…
伊賀鉄道200系5編成をまとめた動画を製作するので、またこちらの画像を使わせていただいてもよろしいでしょうか?
#1572 No title
VC51様
問題ないですよ。
じゃんじゃん使ってやってください。
#1573 No title
ありがとうございます(_ _)
厚かましいのは承知ですが、改造前のデハ1011などももう少しお借りさせていただきます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する