上越新幹線に落書き。

Category : ニュース速報 |

1日午前5時ごろ、東京都北区の東京新幹線車両センター構内で、
東京発越後湯沢行き上越新幹線「たにがわ401号」(10両編成)の2号車の側面に
スプレーのようなもので「Hack」などと落書きされているのを、別の車両の運転士が見つけた。

午前6時32分に出発予定の401号は運休、約500人に影響した。
警視庁滝野川署が器物損壊容疑で調べている。

JR東日本によると、車体の中央付近の下部に青、赤、白の塗料で落書きされていた。
また隣の長野新幹線「あさま」(8両編成)の1号車の前面にも小さな落書きがあった。発見当時、車両センターには約20編成の新幹線が止まっていた。敷地はフェンスで囲まれ、夜間も警備員が巡回している。
上越新幹線に落書き




こりゃ酷いですね。 紳士の乗り物に落書きするなんて。
この間は115系がやられましたし、日本はどうなってるんだ。
しかもこれ 200系だけでなく、E2系にまで落書きされてたみたいですね。
ホント やった奴 死ねばいいのに
っていうか「Hack」ってなんだよ 鳥取砂丘かよ  あれは「HUCK」か
一人で.hackでもやってろっての 
そもそも、こういうのをスプレーアートとか言っちゃうから
糞ガキ共がカコイイと思っちゃうんだよね。 もう嫌だ DQN

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する