”偶然”撮れた珍しい行き先

Category : 鉄道 |

今日は午前授業が休講でしたので、溝の口辺りで田都でも撮ろうかなと思っていたのですが、
こどもの国線の車内で田園都市線が停まっているという事を知り、急きょ予定を変更・・・
resize2559.jpg
31*09F
つくし野カーブで撮影しました。
一本目に来たのが30000系で、さらに隣には・・・何だかんだで神はいるんだと思います。
resize2560.jpg
8113F
高い学費を払って学校に行かせてくれている両親には申し訳ないけど、
授業をサボっている時に切るシャッターは最高に気持ちがいい。(嘘です。)
resize2561.jpg
51063F
50000系列は逆光でもそんなに気にならないような・・・どうでしょう?
resize2562.jpg
8635F
こういう被りって個人的にはそんなに嫌いじゃないです。
強いて言えば東急車に被られたかったけど。
resize2572.jpg
8606F
床下真っ黒だけど幕車ー!!
って以前もこのアングルで撮ったな・・・けしからん。
resize2564.jpg
08-105F
ミッションコンプリート?という訳でアングルを変えて・・・
08系がイケメンすぎて生きるのが辛い。
resize2573.jpg
2002F
ちょっと用を足したかったので、つくし野駅に向かおうとしていた矢先、
2000系が降臨なされました。あぁ神々しい。漏れそう・・・
resize2566.jpg
8621F
折角なので折り返しも待とうと言う事になり、撮影再開。
resize2567.jpg
8633F
唐突ですが長津田~つきみ野って良いですよね。
騒がしくないし街並みも綺麗だし。
resize2568.jpg
8642F
そろそろお腹が限界に近付いてきていたので、2000系早く戻ってこないかなー・・・
と思っていたのですが、今度は42Fが来てくれました。まったくもう!!
resize2569.jpg
折り返してきた2000系はケツ打ちで。
んで、「42Fはまぁ・・・別の場所で撮れば良いか!」という事になり長津田方面へ移動。
車両には恵まれたけど、まともな写真が一枚もねえ。
resize2570.jpg
が、残念なことに超ギリギリ間に合わなかったので、後続の50050系で我慢しました。
8500系だったら42Fと偽れたんだけどなぁ。

あと、このブログを見てくれている皆さんの人生は生きる喜びで溢れていると信じているので、
こういう事を書いても無駄ですが、何があっても自殺だけはやめましょう。迷惑だから。

おわり。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#624 No title
何かJKだったみたいですね…
自分はJRの車内で知りました。最初は電バスでも行こうかと登戸辺りで考えていたので…間一髪ですわwww

まぁ本当に鉄道自殺だけは勘弁です、はい。



以下チラ裏
OERBTは中間駅だったので大体の事は…〆切りとか特急売ったりとかちょっとマイクでおしゃべりとかとか…

まぁ良い思い出ですw
え?まぁOERの撮影には困りませんw


チラ裏〆
#625 No title
ポー様
どうやらそのようですね。
最初は事故かな?と思ったのですが、
報道を見る限り自殺の可能性が高いそうです。
学生の分際で自殺とかちょっとおかしいですよね、最近。
#626 No title
最近通学でないのでほとんど乗らないわけなんですが、新聞で見てちょっと残念って感じですね。最近若い人の自殺が多くて、、、

ところで多分今年2回目の溝の口行きですね。4月頃に1回ありましたけれど、中央林間方面からの運転は初めてなのでしょうか?こういう時は個人的に梶が谷行きだと思っていたんですがいかがでしょうか?
#627 No title
いじめの一つで「無視される」が一番辛いです。
たぶん、将来何も目指すモノが無くてかつ、耐え切れない苦しみに追い込まれたのでしょう・・・合掌。
#630 No title
Trainpc様
若者が自殺をする国の未来は明るくないなぁ・・・って感じがします。

ん~どうなんでしょう、そもそも上りの溝の口行きってどこで折り返すんでしょうね。
下りの場合は梶が谷の引き上げ線を使いますが・・・。

名無し様
報道によると今回の直接原因は成績が伸び悩んでいた事にあるそうです。
もしかしたらイジメの問題もあったのかもしれませんが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する