クハ1006・デハ1206、今夜搬出

Category : 長津田検車区・工場 |

8093Fの8093-8194-8094がテクノ側に移動しました。
resize2575.jpg
夕焼けで色が大変なことにw
resize2574.jpg
ちなみにデハ8194のパンタグラフは外されていました。
いよいよ8093Fの改造工事が本格的に始まるようですね。

8085F改め7503Fは・・・確認するのを忘れてたーww
ただ「地味鉄庵」様でも伝えられている通りですが、車両の改造工事は既に完了し、
甲種輸送の日程も公開されているようですので、工場側に移動した可能性が大ですね。

伊賀鉄道向け1000系1006Fのクハ1006・デハ1206が今夜搬出されます。
resize2577.jpg
最近、近畿地方からのブログアクセスが急増しているので、一応アップしておきます。
1006Fもついに搬出か・・・今思うと本当に長かったですね。
長津田工場に通い続けていた方なら共感できると思いますw
だからこそちょっと寂しい・・・。
resize2576.jpg
巷で話題のデハ1206、テールライトが気になる・・・。
18日以降、一度も屋外で姿を確認していないのですが、構内試運転とかやったのかな・・・?
resize2578.jpg
流石に手持ちじゃ撮影不可能なレベルでしたので、三脚を使わせていただきました。
運送会社は201F(クハ1010・デハ1311)の搬出を担当した丸池海運さんのようです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#631 No title
色付きの文字デハ1206に取り付けられた標識灯は近鉄5200系更新車のものと同じです。
#632 No title
なるほど…
夕方(とはいっても日没後の18:30頃)通って変な所に1000系が止まってると思ったら…
正体はコイツだったんですな。

ついに搬出ですか、7915Fの廃回の時に前面取り付けとかやってたのがついこの間だった気がします。

新天地でも末長く活躍してもらいたいものです。

そ~いえば今日、8606Fが44Kでした。
久しぶりに幕車の急行が拝めたw
#633 No title
名無しさん様
貴重な情報をありがとうございます。
やはりこのライトは近鉄と同じものでしたか・・・
東急と近鉄の組み合わせ・・・なんか面白いですね。

ポー様
今回は殆ど表に出る事なく、搬出という形になりましたね。
あの雨の日に撮影していなかったら、それっきりになっていた所でした。
もう7915Fが離脱して4ヶ月近くになるんですね。
月日の流れるスピードがとても早く感じます。

おおっ、今日の終日運用は幕車だったんですか。
ついこの間も44Kでしたし、これは入場の前触れでしょうか・・・?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する