
Category : スポンサー広告 |


小田急5200形&5163F甲種輸送撮影

Category : 鉄道 |

後輩ちゃんに5200形の運用を教えてもらったので、授業をサボって華麗に撮ってきました。
resize2647.jpg
30000形「さがみ」
どこで撮ろうか迷った挙句、喜多見駅で撮影・・・どう見ても葬式厨です。本当に(ry
20000形はお昼寝のようですね。
resize2648.jpg
3261F
ありがたい事に日が射してきたり。
resize2670.jpg
5268F
本番は・・・ちょっと歪みましたねorz
なにげ小田急顔をまともに撮ったのは今回が初めてかも。
とりあえず被りとかが無くて良かったです。

続きましては5163Fの甲種輸送を撮るために、長津田へ移動・・・
resize2650.jpg
と見せかけて多摩プラ国際空港で途中下車。
丁度44Kが来る時刻でしたので、撮影しておきました。
resize2651.jpg
で、長津田に到着。
ホームに着くや否や、目の前をDE10が通過していって少しビビったり。
resize2671.jpg
なんか色々。
resize2653.jpg
いやー暗いですね、心が折れそうなぐらい暗いです。
九州タイプじゃなかったら帰っていたかもしれません。
resize2654.jpg
折り返し。
これかなり前から疑問なんですけど、何でわざわざ下り線に転線するんですかね。
resize2655.jpg
モノクロで撮れば良いってもんじゃないんだなこれが。
月曜日の深夜に高校生写真コンテストをドキュメントした番組が流れてたんですけど、
参加している学生さんの作品がほぼモノクロで少し違和感を覚えました。
resize2656.jpg
そうこうしているうちに長津田駅を発車。
やはり露出が厳しかったw

ちなみに、明日で私も二十歳になりますので、今回の記事が10代最後の更新となりました。
小4から大2までの10年は割と長く感じましたが、20~30歳はあっという間に感じるんでしょうね。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#659 No title
あれ?同じ撮影地なのに、先輩の方が上手い件ww

もうプロになるし(ry
#660 No title
機材>>>(越えられない壁)>>腕

どんなプロカメラマンでも一眼レフぐらいは持っているのだよ!!
#661 No title
5268の6R…無くなる無くなる言われながらほぼ毎日どこかで総合するので未だに無くなる気がしませんw

2600形から続いたスタイルも間もなく見納め…
高校時代毎日乗ったN6、湯本急行とかでバンバン来た5200形…う~んw

そ~いえば8635Fネタ、多分8637Fに敵う車はいないかと…まぁグm(ry
#662 No title
誕生日おめっと!
#663 No title
ポー様
まあ5000形はまだ残るような気もしなくはないですが、
5200形は・・・まあ今のうちに記録しておくのが一番ですね。

yachi様
さんくす!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

