
Category : スポンサー広告 |


鶴見線散策~番外編~

Category : 鉄道 |

鶴見線を散策した後は、パスを有効活用しようと言う事になり、鶴見駅で京急線を撮影しました。
resize2868.jpg
2441F
とりあえず上り列車を狙ってみたのですが、ちょっとレンズの長さが足りない・・・。
resize2869.jpg
822F
という事で、下り列車を撮影する事に。
resize2870.jpg
2173F
ビル陰があるので、快特の撮影はなかなか難しい・・・。
resize2884.jpg
1473F
残念ながらJR・東急・南海以外の走ルンですには興味がありません。
resize2872.jpg
1649F
電連が無いと凄い違和感w
resize2873.jpg
605F
やっぱり急行灯は内側の方がかっこいいと思うんです。
resize2874.jpg
824F
太陽が隠れてしまったorz
resize2886.jpg
1601F
ハイビーム頂きました~。
resize2887.jpg
2011F
やばい・・・年賀状に使えるッ!
resize2877.jpg
818F
ダルマさんがダルマさんに被られたー。
resize2878.jpg
1541F
これでラストです。
京急は優等待避の手際が素晴らしいですね。

とりあえず川崎の蕎麦屋で昼食をとりまして、本日のサークル活動終了。
解散した後は、友人2人と新子安駅で東海道線を撮る事に。
resize2879.jpg
K-08編成
結論から言いますと普通列車はE231系しか来ませんでしたw
resize2880.jpg
K-37編成
架線柱の立て替えを行っているようで、少しゴチャゴチャしていますね。
resize2881.jpg
B6編成
185系大好きだけど、正直このスカートは無いわ・・・。
resize2882.jpg
K-12編成
ちなみにスーパービュー踊り子はケト線に被られました。
resize2883.jpg
K-11編成
これにて撮影終了です。
同じ形式ばかりでつまらないよバカ!!
サークルの皆さん、特に班長はお疲れ様でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#694 No title
当日はお疲れ様でした。
トカ線は結局E231しか来なかったんですね・・・

次回からはもっと調べてからじゃないとダメですね(汗
では!
#697 No title
たっは~様
おつかれー
実はN4編成来たんだけど、白飛びしたから掲載しなかったw
もうひと班みたいに夕方までいても良かったかもね、ちょっとキツいけど。
#702 No title
ものすごく上手く撮れてますね
感激です
#703 No title
阪急9003F@快速急行様
はじめまして、コメントありがとうございます。
そんな事はないですよ(笑)
中の下って感じだと思います。
#740 京急&東海道
京急にE231系に185系踊り子ですか、いいですね ( ^∇^)
先日、SVOや黒船電車も撮れました。僕のブログの左上の書庫「鉄道」に色々記事が入ってます。
#745 No title
茶美様
ありがとうございます。
ブログの方の鉄道記事はよくある電車の写真だけでなく、
駅や駅構内の写真も満載で、雰囲気がよく伝わりますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

