
Category : スポンサー広告 |


デハ9308・サハ9708、今夜搬出

Category : 長津田検車区・工場 |

9008Fの大井町線転属に伴い発生した余剰車が今夜搬出されます。
resize2896.jpg
左がサハ9708、右がデハ9308です。
resize2897.jpg
あれ?貫通扉っていつもは外されていましたよね?
何はともあれデハ9308・サハ9708、長い間お疲れ様でした。

その他
resize2890.jpg
1002Fの搬入作業。
これで全車両が検査入りした事になります。
resize2892.jpg
昨日、デヤが長津田工場に入場しました。
resize2891.jpg
昨夜の時点で既にデヤサンドされていたので、
今日あたり出場するかなーと思っていたのですが・・・
resize2895.jpg
今回は反射板も取り付け済み。
スカートの形状が違うので、秩父でも簡単に見分ける事ができそうです。
resize2889.jpg
デヤ7290の集電用パンタがシングルアームになっていました。
それに伴い、避雷針の位置も微妙に変わっています。
恐らく運用離脱した8090系の物でしょうね。
resize2899.jpg
また、SRアンテナも観測ドーム側に移設されています。
何か新しい機器でも追加するのでしょうか?
resize2902.jpg
おまけ。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#695 No title
こんばんは。東急少年です。僕もさっき行きましたよ!
ブレザーを着たデヤ挟みなどに興味深々の学生見ませんでしたか?
それならお会いしたことになりますね。
中間車の搬出は何時ごろですか?
#696 No title
デヤにシングルアームですか…
個人的には残念ですね。

どこで交換されたんですかね。
#698 No title
東急少年様
うーん、今回もカメラを持っていたのは私だけでした。
多分、14時前後にいたと思うんですけど・・・・。
搬出時刻は・・・ヒントです。
あれだけ大きな物を輸送するんですから、交通量の多い時間にはやりませんよね。

デハ8117様
1012Fの時はまだ菱形でしたので、
その後に長津田検車区で換装されたんでしょうね。
個人的にもちょっと残念です。
#699 No title
1人だったんですね
僕は2時50分ぐらいに行きました。
その時、同業者が2人いました。

そりゃぁ、時間は秘密ですよね・・・。

デヤのパンタが変わっていたとは知りませんでした!!
古い電車にも新時代のものを・・・
寂しいです。
#700 No title
デヤのシングル…最初に某板の書きこみ見たときはネタかと…

これはこれでまぁ…という感じでしょうか。
なんかデヤ見てたらTS東急やりたくなってきましたww
デヤで桜木町目指してきますw



そ~いえば鶴見線関係の記事見てて思いだしたのですが、今週の土曜辺りに南武支線の205系が鶴見線走りますなぁ。
#701 No title
東急少年様
50分ですと既に神社の方でまったりしていたので、
工場周辺にはいませんでした。
そんなに同業者がいたんですか・・・。

そうですね、前回の搬出でマナーを守らない人がいたそうなので・・・
今後もこういう情報を載せるかどうか今迷っている所です。
あと、これ結構知らない人が多いのですが、
未成年者の23時以降の外出は補導対象になります。
まあ恩田周辺なら「気を付けてねー」で済まされるかもしれませんが、
繁華街となりますと余裕で連れていかれます。
恥ずかしながら去年の夏、私はそれでパトカーに乗りました(笑)
という訳で、もし撮影されるのであれば、
警察には見つからないようにウロウロしましょう。

ポー様
前パンじゃないだけマシですね。
今回は屋根のスペースを確保するために換装されたようですし、
デヤ7200の方は大丈夫かな・・・。
TS東急は2000系卒業試験の理不尽な挙動に苦労した覚えがありますw

鶴見線のは南武支線開業80周年記念号ですよね。
パスも発売されている事ですし、鶴見駅が大変な事になりそうです・・・w

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

