8085F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

今日は8085Fの出場回送がありましたので、研究室訪問だけして帰ってきました。
もうサボりなんてしないなんて言わないよ絶対。
resize2936.jpg
31*06F
少しだけ時間があったので江田駅で44Kを撮影。
resize2910.jpg
2001F
また2000系か・・・でもかっこいいから許す。
resize2911.jpg
8635F
以上、3本だけ撮って長津田駅へ移動した訳ですが、
こどもの国線の1分乗り換えに失敗してしまったので、仕方なく田んぼまで歩く事に。
あのバカップルさえいなければ・・・・
resize2919.jpg
Y001F
僕のレンズじゃここまで下がらないと入らないよ><
resize2933.jpg
んで、本番。
どう見ても非鉄っぽい女の人に「今日、秩父鉄道の(電車)走るんですか?」
って聞かれてちょっと驚きました。なんで知ってるんですか。
resize2914.jpg
8090系のパンタを載せて走るデヤ。なんかこう・・・ドラマ的ですよねw
そうそう・・・ドラマと言えば今日、あかね台に二宮君と香里奈が来ていたそうですよ。
どうやら「フリーター、家を買う。」の撮影みたいです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#706 No title
7500も3編成目ですね。
今日行きたかったんですが、学校があり行けませんでした。

ところで、友人が今日撮りに行ったところ、前回のスジに来なかったと言っていました。
今回は前回のスジではなかったのですか?
#707 No title
アクリジン様
いえ、前回と同じスジでしたよ。
#709
そのドラマ撮影、ロケ地オレの弟の友達ん家だったんだよね

高校とか塾とかでもうすごい盛り上がりだったらしいw
#710 No title
人は見た目で判断できないってことだねw
フリ家毎週観てるけど、前にも5000が出てたし、東大島-船堀を通過する10-300も見れたよwてか来週最終回(のはず)なのに今撮影!?(笑)
#711 No title
yachi様
その友達は死ぬまで自慢できるなww
そういや「コイスルオトメ」って曲のPVが
中学にいたT木の家の近くで撮影されてるw
ttp://pann.nate.com/video/211627642
ちなみにこれ(違法アップロードだけど)

しっきぃ様
いやーあれはどう見ても地元の主婦かなんかだったよ。
今流行りのママ鉄ってやつ?
フリ家実は一度も見た事ないww
TBSは緑山が近いからよく田園都市線沿線で撮影してるんだけど、
このドラマはフジなんだねー。
#721 No title
人大杉わろたw
#723 No title
>>ドアちょんな
7502Fの時は全然人いなかったんだけどね。
でもデヤが絡むと確実にネタ鉄増えるお。
#742 No title
秩父鉄道の電車が入ったんですね ( ^∇^)
こどもの国線も遠い昔に乗りましたが、横浜高速鉄道になってからはご無沙汰してます。昔は通勤で田奈から乗ったバスの車窓に時々見掛けました。また神奈中バスで町田に行く時に中恩田橋から曲がってこの線の踏切渡りました。今は恩田駅も出来て通勤路線になった様で。
#747 No title
茶美様
こどもの国線は私が小学生の頃に通勤化してしまったので、
あまり昔の雰囲気を覚えていないのがとても残念です。
でも神奈中バスのルートは今も昔も変わらないようですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する