スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


リンクページを作ってみました。

Category : 管理人から |

相互リンク頂いているサイトの管理人様、いつもお世話になっております。
また、常連の方・通りすがりの方、俺の事大好きな方・アンチな方もこんにちは。

この度は、
サイドバーが長すぎるんだよバカという苦情を頂いたので、専用のリンクページを作ってみました。
前々から、「サイドバーに貼り付けただけのリンクという物に意味はあるのだろうか?」と
疑問を感じていた所でしたので、丁度いい機会でした。苦情をくれた人ありがとう!

んでこれが完成したリンクページでございます。
以前と同じ場所に「相互リンクサイトまとめ」と称して設置してあるので要チェック!
ちなみにページの制作時間は休憩挟んで5時間ぐらいでした。
やはり人様のサイトに紹介文を付けるのは非常に神経がいります。
一応、失礼のないよう簡潔にまとめたつもりですが、もし
「おい!俺様のサイトの説明が3行以下ってどういう事じゃコラ!」
っていう方がいらっしゃいましたら修正しますのでコメントお願いします。
それと、バナーを用意して頂ければ設定しますので、そちらの方の申請も
コメントに宜しくお願いします。

そんな感じで、当初は壁紙とか設定してお洒落なページにしようかなと思っていたのですが、
紹介文に時間を取られてしまった故、テーブルタグで構成しただけの寂しい感じになってしました。
これじゃまるで10年前の個人サイトだよ・・・いっその事midiでも流してやろうか。
まあデザイン方面は来年にでも修正する予定です。

ちょっと以前より使い難くなってしまったような気もしますが、恐らくそれは気のせいです。
或いは慣れで何とかなります。この世はノリと慣れだってリア充な友人が言っていました。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#806 No title
5時間もお疲れ様です。
確かに世の中はノリと慣れですねw

あと訂正がありまして、「まるK調査団」というブログの管理人さんは僕ではなく「まるK」様という方のようです。
「あんな素晴らしいブログを書くなんて僕には無理ですw)
お手数ですが、訂正お願いします。
#807 No title
お疲れ様です。
すばらしい紹介文を見させてもらいましたw

一応、(?)はいらなくていいです。
#808 No title

デハ8117様、まるK様
あっ、ごめんなさい。
ちょっと疲れていたみたいですw
先ほど修正しておきました。
#815 No title
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

ろくに更新もしないブログのリンクを続けて下さいまして本当に申し訳ないです(>_<)
実はまた新しいブログを作成中ですw

2011年、復活を目指します。今年の目標は「更新」です(笑
#816 No title
まっちゃん様
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
いえいえ、更新はしたい時にすればいいと思いますよw
新ブログ作成中ですか、オープン楽しみに待ってます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

