またまた田園都市線撮影

Category : 鉄道 |

暇だったので撮影してきました。
resize3107.jpg
5101F
無難につくし野カーブで撮影。
てかどんだけここ好きなんだよw
resize3108.jpg
8623F
おいおい・・・太陽出てきちゃったよ。
誰だ、一日中曇りとか言ってた奴は!!
resize3109.jpg
8619F
今日は8500系の独壇場だったようです。
心底うれしい。
resize3110.jpg
8621F
そういえばこの間の1002Fって元住吉に戻ったんですかね。
長津田検車区にはいないようでしたが・・・。
resize3111.jpg
8614F「早春の伊豆」
危うくパンタグラフが切れる所だったよ!
resize3112.jpg
8625F
ちなみにここまで8500系5連チャンでした。
resize3113.jpg
8617F
メトロ車を一本挟んで、再び8500系。
resize3114.jpg
31*06F
少しは車体を洗ってあげるべき。
resize3115.jpg
08-102F
なんというイケメン。
resize3116.jpg
8114F
未更新車の中でも8112Fとこいつは特にボロい。
resize3117.jpg
08-101F
なんという(ry
resize3118.jpg
51058F
折角のラッピング広告も車体の汚れで台無しになっているような気がします。
まあこの写真には写ってないけどw
resize3119.jpg
8631F
流石に寒かったのでこれにて撤収。
もう少し早く来ていれば8637Fも撮れたんだけどな・・・。
resize3106.jpg
おまけ。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#809 No title
お疲れ様です^^
いろんな種類の車両が来るんですねぇb
#810 No title
なはあかつき様
色んな車両を見る事ができるのが田園都市線の良い所ですね。
平日だと更に車種が増えるのですが・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する