
Category : スポンサー広告 |


平成22年最後の更新なり

Category : 鉄道 |

昨日も撮った事だし今日は家にいようかなと思っていたのですが、
折角の天気でしたので適当にぶらぶらしてきました。もう夕方なんだけどな!
resize3132.jpg
8635F
今年の撮り納めはつくし野で。
同じことを考えている鉄ヲタが1人はいるだろうな・・・と思っていたら6人ぐらいいましたw
resize3133.jpg
8629F
この時間帯のこの場所はとても和みます。
やはりデントは長津田以西に限る!
resize3134.jpg
51053F
側面に陽が当らなくなってしまったので、これにて撤収。
resize3135.jpg
まさかこれが今年最後の夕日になるなんて・・・この時はまだ、誰も知る由が無かった。


と意味不明な事を書いてみるテスト。

撮影後はさっさと帰る予定だったのですが、
偶然にも「今から田奈駅まで歩く!」という友人と遭遇してしまったため、仕方なく付き添う事に。
resize3138.jpg
何だかんだで最後はこどもの国線なんですね。
世の中そういう風にできているんだと思います。

という訳で来年もよろしくーねっ!っと。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#811 No title
もうあと3時間半で2011年ですね。早いなぁ。
学生時代は特に感じる早さですなw

9008Fはやっぱ間に合いませんでしたね。
できれば年内にグラデ営業姿を拝んでおきたかったです。
月曜日の時点ではまだ屋外にいましたが、その後どうなりました?

それでは、良いお年をお過ごしください。
#812 No title
アクリジン様
ホントそうですね、来年は就活だ・・・やだやだ。

9008Fはまだ屋外にいますね。
5111F→5152F→9008Fって感じだと思います。

では、よいお年を~。

#813 No title
つくし野のあの場所は祖父の家から徒歩1分ぐらいなので、よく使ったり…
今年もお世話になりました。
来年も記事楽しみにしています!
#814 No title
8039F様
線路のすぐ傍なんですね、羨ましいです・・・
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

