スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


新星人になりました!

Category : 管理人から |

さよまら人類~
という訳で成人式会場である横浜アリーナへ行ってきましたよー。
resize3225.jpg
鶴見・神奈川・西・中・南・港北・緑・青葉・都筑区は午前開式ですので、とても眠いです。
恐らく、新横浜に近い区を午前中に回しているんでしょうね。
チベットと馬鹿にされていた「丘の横浜」も、ようやく一軍に昇格したようです。

成人式というと、調子に乗ったヤンキー達がステージに上って、場違いライブ
開催しちゃうイメージが強いのですが、警備が行き届いていて尚且つ民度の高い
(別に高くないけど)大都会横浜市では、そういうアクシデントは一切起こりませんでした。
少しはヤジもあったけど、多分緑区の人たちなんで勘弁してくだしあ><
これは沖縄を始めとした田舎の人たちにも見習ってもらいたいものですね!
ただ、日本で最も大規模な成人式なだけに、ミンスと共産の街宣がとてもウザかった・・・

成人式の内容は、道徳の授業文化祭の閉会式を足して2で割ったような感じで、
ドキュメンタリービデオを見たり、いつの間にか就任していた女市長さんや、
ライフセイバーさんの、とても眠くなる為になるお話を聞けたりと、
面白くは無かったけど中々充実していました。
sakusakuの女の子からのメッセージがあったりしてチョッピリ嬉しかったよ!
できれば優ちゃんがよかったな!

夜からは同窓会が開かれる予定ですのでとりあえず寝ておきます。
以上、久々の更新でした!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#829
新星人おめでとうございます。
下記は遊びです。
東武スペーシア新電人おめでとうございます。
#830 ブログ開設
1月11日から私の鉄道関係のブログをyahooブログにて開設しました。今のところ小田急の話題しかないのですがよろしくお願いします。ブログ名はずばり「カシオペア研究所」です。
#831 No title
8087FがA112で引退したらしいですよw
#834
今年で二十歳ですか。おめでとうございます。
私も横浜市ですので成人式の様子がかなり参考になりますw
#835 No title
カシオペア研究所様
ありがとうございます。

8087Fは5両のまま留置されていますので、
まだ断定はできませんね。

虹色電車様
ありがとうございます。
平和に終わったような気がしていたのですが、ニュースを見てみると、
柵を上って逮捕された人がいたらしいです(汗)
#836 No title
9808の搬出?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

