5152F出場・5153F入場

Category : 回送・試運転 |

5152Fが長津田工場を出場しました。
resize3257.jpg
出場前の試運転を撮ったのは今回が初めてです。
resize3258.jpg
待機中・・・。
回送時刻まで暇だったので、一旦帰宅して再度出撃。
resize3269.jpg
ちょっと下がカツかったかな・・・まあいいや!
resize3260.jpg
更にYタソも撮影。
こうしてみると単行みたいで可愛い(*´∀`*)


5153Fが長津田工場に入場しました。
resize3261.jpg
流石に築堤は飽きたので・・・。
resize3262.jpg
HIDが点いた直後の青白い光がとてもカッコいい。
resize3267.jpg
こんな感じですねー。
以下、おまけです。
resize3264.jpg
最近ウロチョロしている5158F
工事は大体終わったようですね。
resize3265.jpg
8087Fは秩父編成で留置されています。
resize3268.jpg
1006Fの1406-1106が出場線で整備されていました。
間もなく旅立ちですね。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#850 No title
おや…08系の出場は行かなかったのですか?

Y系と言えばこの間キーリングが出てるの初めてしりました。
今度買いに行こうかと…
#851 No title
1000系はまだまだ自社で
活躍できそうなんですけど、なんで
他社線に譲渡してしまうんでしょうか?
なんか疑問です。
7700系とかを譲渡しないのは、
やっぱり寿命だからなんでしょうか。
#852 No title
こどもの国線内で5050系の編成写真撮れるなんてうらやましいです!
次は5153Fですかぁ

学生なので休校以外撮りに行けない・・・
#853 No title
ポー様
メトロ車は正直興味ないですね・・・。
03系ともなれば撮りに行きますけどw
国線のキーリングは電バスで売っていますね。

8500系様
伊賀向け編成は日比谷線直通減便に伴う物ですから仕方ないですね。
池多摩1000系の譲渡は子会社である上田電鉄を支援すると言う
意味合いがあるのだと思います。
まぁそのおかげで今でも7600系・7700系の活躍を見る事が出来る訳ですしw

東急少年様
出場を国線内で撮るとなると、築堤かここの2択に絞られてしまうので、
どうもアングルに飽きてきた所です・・・。
もうすぐ春休みですし、それまでの辛抱ですね。
#854 No title
副都心直通改造は順調のようですが、いつのなったら10両編成が登場するのかが、ちょっと気になっています。

副都心線と直通を始めたら、9000系の処遇(個人的には、副都心直通改造を施して欲しいのですが・・・)や、相鉄との相直路線や車両も気になります。
#857 No title
VC51様
そういえば2月に10両甲種輸送されますね。
10両編成なのか8両+2両なのか気になる所です。

9000系は残念ながら残念な感じになりそうですね。
個人的にも何本かは元住に残って欲しいのですが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する