田園都市線撮影!

Category : 鉄道 |

画像が多いので別記事にしてみます。
resize3305.jpg
08-105F
昨日も同じ編成を同じ時間に同じ場所で撮ったような気がする・・・。
resize3306.jpg
8606F
ヤバい・・・幕車カッコいい!!
resize3307.jpg
今朝は長津田検車区の停電と自由が丘の車両故障が重なって、大変な事になっていましたね。
resize3308.jpg
2002F
まあ、そのお陰で効率よくサークルKを撮影する事ができた訳ですが。
resize3309.jpg
2001F
連続で2000系が来ましたよー。
resize3310.jpg
8606Fは33Kから44Kに変更。
resize3311.jpg
31*09F
そういや31*01Fが東上線に転属するらしいですね。
resize3312.jpg
5103F
5000系撮ったの久しぶり・・・?
resize3313.jpg
8105F
運用変更多すぎです。
resize3314.jpg
8627F
resize3316.jpg
8694F
これまた回送なサークルK。
resize3317.jpg
8500系の並びは初めて撮りました。
resize3318.jpg
8617F
以上、こんな感じです。

カメラを出すのが面倒だったので撮影はしませんでしたが、
午前中に工場で5158F・1406-1106の入換作業を行っていました。
どうやら5158Fを出場線に入れて、空いた無架線地帯に1406-1106を押し込んだようで。
9008Fも5両編成で屋外に留置されていたのですが、夕方には消えていたのでもしかしたら・・・。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#865 No title
代走が多かったですね。
やはり30000系はフラワーエクスプレス用で残されているのでしょうね。
8606Fの急行運用……羨ましいです。
#866 No title
8590系の回送の運番が45Kってどうしたんですかね。
47Kのメトロ8000系も…
臨時回送的な扱いでしょうか?
#869 No title
1/27午後現在ですが,
5158Fは中4番線(奥から3番目)と中2番線(入場線の2本奥)に4両ずつ分割留置,
1406-1106は中1番線(入場線の奥隣)に,
9008Fは出場棟内の出口から遠い側に,
そして8087F×3が前処理場線(中6番線)に移動されました。
#870 No title
31*01Fは昨日1/26に無事森林公園に到着しましたよ。
#873 No title
8500系様
むしろ代走しか来なかったですw
30000系は花急行用と予備の為に
2編成残してるといった感じなんでしょうかね。

16105F様
メトロの定期回送を除き運用変更によるものですね。
45K・47Kも回送時に使われる臨番みたいなものです。

すー(きさらぎ)様
なるほど・・・9008Fは出場線に入ったのですか。
5158F(5153Fだったのかも)の入換はなんだったんでしょうね。

とある東上民様
前々から噂されていた転属が現実のものになってしまいましたね。
#883 No title
どの写真もすごく綺麗に撮影されてますね!
すごいです! 
#886 No title
k2+52様
全部カメラのおかげです。
腕は大して関係ないですね(笑)
ただ上から2枚目の写真は結構自信作・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する