5161F長津田回送・5163F元住吉回送

Category : 回送・試運転 |

5161Fが長津田検車区に回送されました。
resize3608.jpg
時期的に考えて、次の東急車輛甲種はこの編成でしょうね。



5163Fが元住吉検車区に回送されました。
resize3601.jpg
8101F
今日は珍しく沿線撮りです。
resize3602.jpg
5116F
地元の人曰く、ここにはカメラを持った人がよく現れるらしいです。
って私じゃないか!!
resize3603.jpg
8625F
8500系撮ったの久しぶりだー。
やっぱ最高にカッコいい。
resize3607.jpg
8634F
オール軽量車はもはや芸術。
resize3604.jpg
31*09F
最近よく乗る30000系。
東武の車、見た目はいいけど本当に汚い。
resize3605.jpg
8695F
今日は何故かダイヤが乱れていました。
さっきまで44K:2000系だったのに。
resize3606.jpg
5163F
で、本番。
カツカツダイヤでしたので、かなりのんびり走っていきました。
副都心線対応編成も増えましたねー。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#979 No title
今週の東急はネタばっかりですねww
さり気なく代走がw
#980 No title
赤帯が代走ですか。

僕も50050系より30000系のほうが好きですね。
塗装が東急みたいですので。
(ただ、2000系と見間違えそうになったりしますが。勿論中央林間行きに限ります)
#981
住吉加奈子
#982 No title
撮影お疲れ様です 今日僕も最後の写真の車両は二子新地で見ました 車内だったので見るだけでしたが・・・

僕も今日田園都市線を宮崎台と溝の口で撮影しました
#985 No title
デハ8117様
今週の東急には色んな動きがありましたね。

8500系様
30000系はかなりカッコいいですよね。
汚れさえ無ければもっと良いのに・・・

クヤちょんな様
もはや意味不明。

k2+52様
そうでしたか、良い写真は撮れましたか?
お疲れさまでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する