スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


相鉄モヤ701号車搬出

Category : 長津田検車区・工場 |

東急テクノシステムで改造工事を受けていた相鉄モヤ701号車が、
長津田工場から搬出されました。
resize3609.jpg
パンタグラフが増設されていたみたいです。
もしかしてデヤの架線検測装置って・・・。
resize3610.jpg
かなり目立ちますね。
こどもの国線の乗客もモヤに注目していました。
resize3611.jpg
輸送は勿論、丸池海運さんです。
resize3625.jpg
全体。
右側のトラックには台車が積まれています。
resize3626.jpg
Y系との並びを撮っておけばよかったorz

続きましては搬出作業。
resize3619.jpg
側面に露出を合わせると顔が飛ぶ・・・顔に露出を合わせると側面が潰れる。
中々難しいですね。
resize3620.jpg
うん、やはり20m車はデカい。
正門から出てくる所も撮りたかったかも。
resize3621.jpg
そんな感じで前面ばかり撮影していると確認作業が終了したようで、
颯爽と恩田地区を去っていきました。

相鉄には詳しくないのでここからは専門の人達にお任せします。
以上!

追伸:メールありがとうございました。m( _ _ )m



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#983 No title
ほとんど黄色のモヤは、デヤとは違って普通のお客さんもビックリするものなんですねw

すいませんが、こちらの記事の写真も動画で使わせていただいでよろしいでしょうか?
#986 No title
デハ8117様
やはり目立ちますからね~。
別に構いませんよ。よい物を作ってください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

