北陸旅行初日~富山バルブ編~

Category : 遠征 |

富山地方鉄道観光を終えた後は、北陸本線で富山駅へ。
resize3659.jpg
475系A19編成(急行色)
が、北陸本線は人身事故でまさかの運転見合わせ。
20分ほど足止めを食らってしまいました。
resize3660.jpg
そんな感じで富山駅に到着。
急行色かっこいい!
resize3661.jpg
高山本線のキハ120形。
富山バルブの目的は勿論あいつです。
resize3662.jpg
419系「食パン」
ゲテモノの中のゲテモノですw
元583系ですので、外装も内装も色々とヤバいです。
今回の旅行では大変お世話になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
resize3663.jpg
683系「しらさぎ」
KATOの買い決定です。
resize4649.jpg
暫くするとキハ28・58形が到着しました。
resize3669.jpg
どうやらこの日からHMが掲出されていたようです。
今月11日に引退してしまいますが、比較的マターリ撮影する事ができました。
でもキハ58側は・・・
resize3671.jpg
681系「はくたか」との並び。
そんな感じでバルブ撮影も無事終わり、機材の片付けをしていると・・・
resize3672.jpg
6番線にボンたか入線!!
恐らく先ほどあった人身事故の影響です。
後ろにいた同業者がボンネット云々言っていたので、少し気になってはいましたが、
まさか代走があったとは・・・
resize3673.jpg
情弱乙wwwwwという事で遠くから見送りました。
まあ見れただけ良かったよね?ね?
resize3668.jpg
撮影後は駅ビルの和食料理店で富山名物「白えび天丼」を頂きました。
味付けも俺好みで中々旨かったです。
resize3674.jpg
この後はしっきぃ氏が見つけてくれたホテルで休むだけ・・・だったのですが、そのホテルは
二人部屋でまさかのダボーベット、アダルトチャンネルは無料で4局も視聴できるという
完璧ぶりでしたので、流石に追加料金を払って別室にしてもらいました。
風俗街にあるホテルですので、恐らくそっち方面にもフレキシブルに対応しているのでしょう。
でも一人部屋として使う分にはテレビも大きいしアダ(ryだし、かなり良い感じです。

そんな感じで北陸旅行初日が終了しました。
何だかんだで充実した1日だったと思います。

高山本線編へ続く。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#991 No title
いやぁボンたかには一切気づかなかったなぁ・・・w非常に残念orz

あ、ホテル予約したのは俺じゃなくて部長ですねw
#994 No title
しっきぃ様
お疲れ様。イジワルしてごめんね。
しょうがない、鼠臨で頑張れwwwww

マジかよ修正しとく。
#995 真横の流し撮り
おはようございます。

このキハ58系は国鉄色に復元したものでしたっけ?雨樋まできちんと赤11号が塗られています。
ボンネットの真横の流し撮りかっこいいですね。181系を追いかけていた日々を思い出しました。
#996
まぁ、4日にもボン鷹だったんですけどね←

ホテルはたのすかったw
#998 No title
475系A19編成の前面の方向幕を埋める意味がわからないですねw
(非公開コメは間違えて設定しました。削除お願いします。失礼しました)
#1000 No title
ミケの手もかりたい様
こんにちは、コメントありがとうございます。
この2両は高岡色だったものを数年前に塗り直したようです。
やはりこの塗装の方が急行型って感じがしますよね。

実は大分ブレブレな写真なのですが、
縮小しているのでそれほど気になりませんね。

ドアちょんな様
変態新紳士からメールきた時は衝撃だった。
あのとき長浜にいたからどうしようもないw
ドアちょん乗ったんだってね、うらやましーな。

8500系様
寒冷地故の改造ですね。
これはこれで面白いと思いますw
#1001 No title
とりあえずお疲れ様でしたー。

ホテルは快適でしたねー。今度富山で泊まる時はそこ決定かな?

というか、僕のマネは今後しないで下さいねwww
#1003 No title
たっは~様
お疲れさまー。あの後相模線激混みで泣いたw
あのホテル良かったよね。住みたいぐらいでした。

だってたっはー面白いんだもん!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する