東急と小田急

Category : 鉄道 |

暇だったので暇潰しをしました。
resize3999.jpg
Y515Fが通電していました。
resize4001.jpg
先日編成から抜かれた5473ですが、再びパンタグラフが設置されています。
resize4000.jpg
5173Fと4101F
あーあー、東急が「4」の付く数字を採用しちゃったよ・・・美しくないなぁ。
この後はすずかけ台とかをブラブラした後、中央林間へ移動。
resize4003.jpg
1251F
どこかで撮れないかなーと思っていたら、駅から数分の所に撮影できる場所がありました。
resize4004.jpg
3257F
あおなみ線ではない!繰り返す!あおなみ線ではない!
resize4022.jpg
1753F
個人的にはこっちのアングルの方が好きなんですけど、300mm以上ないと撮影は厳しいです。
resize4006.jpg
3279F
小田急のフォントかっこいいよなぁ・・・
resize4007.jpg
8055F
露出が ヤ バ い 。
resize4008.jpg
1252F
これでラストです。
まー、晴れてる日にまた来ようと思います。
resize4015.jpg
更に暇だったのでサークルKを撮影して終了。
今朝の44Kは8694Fだか95Fだった筈なんですけど、なぜか検車区で寝ていました。
最近の運用はよう分からん。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1072 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1073 ○K
平日節電ダイヤでの○K車終日運用ですが,34Kになっているようです。
#1074 敢えての無題
鮫故ヒ素 さんは
8590系の写真をたくさんお持ちですね!
日々東急ネタを追っているのが伺えます。

そのような人気車種が走るスジがわかるんですか?
とにかくうらやましいです!!
#1075 No title
すー(きさらぎ)様
どうやらそのようですね。
情報ありがとうございます。

中野駅員D.J様
サークルK自体は毎日走っていますので、
運用さえ分かれば苦労せずとも撮影できますよ。
今回の8590系なんかも偶然来ただけですし。
#1076
次は渋沢来てね(はぁと
#1077 No title
判れば、ですね・・・
最終手段は「とにかく粘る」ですね。

ある種、撮り鉄の鉄板原則みたいな。
#1080 No title
ドアちょんな様
花粉さんが止んだら行ってやってもいい。
あの辺り凄そうだからww

中野駅員D.J様
確かにその通りですね。
粘っている間に他の形式も記録できますし、
特定の編成を追いかけるより全然良いと思います。
ただ、今の日中運用は34ゥのみのようですので、
8590系を確実に撮影したいのなら朝狙ってみた方がいいかもしれません。
#1084
花粉症じゃない僕がくしゃみ連発したからヤバイかもwww
#1085 44K
はじめてコメントします。

節電ダイヤの44Kは朝のみになってしまいましたが、
長津田8:12発の準急になっています。
○Kの準急は通常ダイヤではありませんので、
狙ったほうがいいかもしれません。
(ただ直通車も入ることがあるので運次第ですが)
#1087 No title
ドアちょんな様
お前は丹沢の杉ゆっさゆっさして花粉症になってろ!

morichan様
はじめまして、コメントありがとうございます。
44ゥの準急は一応毎日チェックしているのですが、
たまに5000系や08系が入っていたりして萎えますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する