ざまぁな一日。

Category : 鉄道 |

大学のせんせーから理論値の計算方法を聞きだした後、1時間遅れで友人らと落ち合い
座間周辺でで小田急線を撮影しました。3000形ばっかりなのでかなりヤバいです。
resize4207.jpg
30000形「さがみ」
午後順光の撮影地なので油断をしていたのですが、
林に太陽さんが隠れてしまってこの座間様でした。
resize4208.jpg
2056F
今回、唯一撮影する事ができた2000形。
resize4209.jpg
3093F
10両固定なので中間車の床下が無駄に綺麗です。
ここから3000形メドレーが開始されちゃったので、以下略。
resize4210.jpg
7000形「はこね」
resize4211.jpg
30000形「さがみ」
このツルツル感が良い。
resize4212.jpg
3259F
スカートがしょぼいタイプ。
resize4213.jpg
3270F
後ろに5000形がくっ付いていました。
残り5編成!
resize4214.jpg
3665F
resize4233.jpg
7000形「はこね」
相模大野で上っていく所を見かけていたので、とりあえず撮れて良かったです。
resize4216.jpg
LSE流し!!
まさかのノートリ、もはや運です。
resize4217.jpg
8259F
あんなによく見かける8000形も、今回撮れたのはこれだけ。
狭軌の沙汰です。
resize4229.jpg
5065F
なんというエロい光線・・・。
resize4224.jpg
ここで一人脱落。
電車よりも女を優先するなんて、我々の業界では万死に値する。
resize4219.jpg
30000形「さがみ」
ちょいとズームして撮影。
ここまでくると日陰の方が露出を合わせやすい。
resize4220.jpg
3264F
resize4221.jpg
50000形
人がいないので恐らく回送です。
resize4222.jpg
4051F
最後の最後に4000形が来ました。
泥ざまぁwwwwwwwwwww
resize4223.jpg
3653F
ラストはやっぱり3000形。

この後は「いきものがかり」の接近メロディを録音するために本厚木駅へ移動。
チャイムが流れるタイミングが分からず苦戦しつつも、
暇そうな非番駅員に接近灯の場所を教えてもらい、なんとか録音に成功しました。
当初は海老名駅にも寄る予定でしたが、結構いい時間になってしまったので、
今日の所は「ラーメン二郎 相模大野店」で晩飯を食って帰宅。
とりあえず相模大野店は俺が行った二郎の中で多分きっと一番旨かったです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1121 No title
VSE回送じゃないよw
はこね41号ですにょ

最前列にだれもいないなんてw
#1122 No title
ドアちょんな様
ひっ・・・皮肉だよばか!言わせんな恥ずかしい!!
#1123 No title
鮫故ヒ素様こんにちは

撮影お疲れ様です そういえば小田急ってハイビームで走行していることが多いのでピントを合わせると暗くなってしまう事がありませんか?
#1124 No title
レールガン様、こんにちは。
確かに小田急はハイビームが好きですね。
私の場合、マニュアルで露出を合わせてから
置きピンをしているので特に問題は無いですよ。
#1128 No title
他人の幸を喜べない奴に幸は来ない
さっさと彼女作ってリア充になれよwww
都内の貸レとか行くと彼女連れをよく見かけるぞw
近所に34歳で年齢イコールが居るけど周りの目は冷たいおwwwww
#1129 No title
アリ厨様
いやなんかごめん。実は普通に彼女いる。
Y000系って言うんだけど、凄くかわいい声してる。

ちなみにうちの学系、女1人(留学生(ブス))だから詰んでるお!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する