雨だから田園都市線撮影。

Category : 鉄道 |

今日は1限から授業だったのですが、駅へ向かう途中に
定期券を忘れた事に気が付き、急いで家に戻りました。
お母さんは寝ていました。

そんな感じで今日は久しぶりに田園都市線を撮影しましたよ。
resize4259.jpg
6104F
一発目で脱ニートした6000系が来てくれました。
かなり持て余してる感があったので、定職に就けて良かったと思います。
resize4260.jpg
8634F
元TOQ-BOXも来ました。
やっぱ8500系かっけえ!!
resize4262.jpg
6103F
いい足もってるのに大井町線に幽閉されていて、少し可哀想だなとは思っていましたが、
これで本領発揮できますね。ただ6両の急行は激混み&二子での各停接続で更に激混み。
resize4250.jpg
31*09F
ここでも一発目が割と珍しい子でした。
顔はいいんだよ顔は。
resize4264.jpg
8630F
スカート補修するのはいいけど色合わせようぜ。
resize4252.jpg
8109F
メトロのLCDかなり好きなんで、全編成に取り付けてほしい。
resize4253.jpg
6102F
田園都市線を快走。
resize4254.jpg
8634F
先ほどの34Fが戻ってきました。
走る芸術品だぬ。
resize4255.jpg
8637F
やっと青帯撮れた・・・・
お恥ずかしい話、37Fの編成写真を撮ったのは約2年振りです。
resize4256.jpg
8619F
露出が厳しくなってきたのでこれにて終了です。
resize4261.jpg
6104F
鷺沼乗り換え時に来たので一応撮っておきました。
resize4263.jpg
そういえばかなり亀ですけど、GMから6000系が製品化されるみたいですね。
嬉しい事には違いないけど、あのメーカーってグラデーション印刷下手だし、
恐らく今度は手摺のモールドも省略してくるだろうから試作品が出るまで喜べないっていう。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1125 No title
鮫故ヒ素様こんばんは

自分は6000系の急行長津田行きを見たのはかなり久しぶりです
#1126 No title
6000系が爺から発売とな。
6000なんてニートになった末に土浦市某所にダルマになって転がっている先頭車位しか見た時ないなぁ。ちなみに、アレは勝田で構内輸送用に客車化された末に茨城資本のホームセンターで6000の車体だけ売られたんだそうで。
#1127 No title
レールガン様
田園都市線直通の急行長津田行きは、
夕ラッシュに設定されているだけですので、
本来のダイヤですと撮影は難しいですね。

暁様
あらここではお久しぶりじゃない。
ほう、6000系ってそういう経緯で物置になってたんだ、
でも渋谷にいる緑のアイツより保存状態がいいから悔しい。
#1130 ども
そ~いやぁ出ますなぁ…赤い奇抜なのw

個人的には旧6000系なら歓喜なんですが…
実車も大井町線で乗ったしw(歳バレますな)

まぁあまり期待できないですわ(爆)
#1131 No title
ポー様
確かに旧6000系が出たら歓喜ものですね。
マイクロが参入していたら、迷わずに出しそうな形式ですが、
今となっては、鉄コレに期待した方がよさ気かもしれません。

新6000系・・・
某GMブログの試作品を見た感じ、造型自体は悪くなさそうです。
が、やはりカラーリングが(ry

#1132 No title
こんばんは。
いつも拝見していますが、コメントをするのは久しぶりですw

やっと6000系もニートレインから脱出ですね。
田都線に6両ってのはアレですがww
GMの製品化も面白そうですね。
#1133 No title
デハ8117様
コメントありがとうございます。
通常ダイヤと比べてしまうと、まだまだニートレな6000系ですが、
今回の変更で大分マシになりましたね。

上りは特に混雑しますので、なるべく避けたい存在な訳ですが、
写真を撮る側としてみれば被写体が増えて楽しい限りです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する