チラシの裏ですが。

Category : 未分類 |

今日は体調不良でずっと寝込んでいました。
うちの学部は毎週木曜日に実験がありますので、これで再実験確定です。
さらに前回分のレポートも提出できなかったので、下手したら再実験×2・・・
体調不良に拍車がかかります。

でもそんなことで私は挫けません。
なぜなら最近、いいことがあったからです。

実は先週の金曜日にどこかでクレカ付き学生証を落としてしまいまして、かなり困っていました。
でも、自分で探すのはとても面倒だったので、警察の方に遺失届を出す事にしました。
resize4265.jpg
すると、3日後にこんなものが届きました。
どうやら私の学生証を拾得された方が、警察に届けてくれていたそうです。
本当にありがたい話ですよね、落とした私が言うのもなんですが、
改めて日本人のモラルの高さに感銘を受けた次第であります。
またそれと同時に、家に居ながら遺失物捜索を依頼できるネットサービスと、
自分自身の怠慢さに驚愕せざるを得ませんでした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する