八王子とか立川とか

Category : 鉄道 |

Fランの友人と八王子の方まで行ってきましたのでうpしてみます。
resize4267.jpg
恩田送りになったデヤたん。
長津田の駅票と一緒に撮ろうと思ったら205系に被られたorz
resize4268.jpg
DE10-1556号機
八王子に九州タイプがおりました。
タキの入換をしていた模様。
resize4278.jpg
モトM-108編成
何となく日野で下車。
貫通顔の方が渋くてかっこいいと思います!
resize4270.jpg
トタT41編成
続いては毎度おなじみ立川駅で撮影。
resize4271.jpg
モトM-116編成
立川ですとAPS-Cでも290mm以上必要ですので、今まではトリミングをしていましたが、
ようやくノートリで撮影できるようになりますた。
resize4273.jpg
ナハ54編成
この顔を見ると何となく落ち着きます。
resize4274.jpg
トタT9編成
相変わらずE233系しか来ねえ。
resize4282.jpg
モトM-106編成
特急は特急でE257系ばかりっていう。
resize4276.jpg
ナノC14編成
飽きてきたので115系で小々旅行。
豊田のS時に鉄ちゃんが何人かいたので、なんぞやと思ったら
途中であさま色の189系と擦れ違いました。
resize4277.jpg
中央線を撮影した後はICレコーダーを購入するため、町田のヨドバシへ。
正直、ICレコーダーごときに1万円以上払うつもりは全く無かったのですが、
販売促進に来た店員さんがレイヤーのうしじまを清純にしたような顔をしていて
とても可愛かったので、思わず購入してしまいました。

で、その後は本厚木と海老名で色々と奮闘した訳ですが、
今回も今一つでしたのでまた明日行く予定ですよっていう。
主語が抜けてて何が何だか。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1134 No title
鮫故ヒ素様 こんにちは

撮影お疲れ様です 立川ってそんなに望遠使うんですか!? 自分もそれは知らなかったです・・・
#1135 No title
小田急の画像無さすぎて泣いた
#1136 No title
レールガン様
こんにちは。
そうですね、立川は300mmないと撮れないです。
だからなのか、ここでの作例は少ないような気がします。

ドアちょんな様
この日は音メインだったから撮らなかったお。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する