くそふざけやがって!!こんにゃろ!的な。

Category : 鉄道 |

今日は完全にやられました、完敗です。
以前どこかに書いたとおり、私の学部は毎週木曜日に実験があります。
それなのに・・・それなのに・・・朝っぱらからたまプラーザで人身事故orz
結果、30分遅刻で再実験×2確定です。
自殺した人まじで死んでほしいです。
resize4343.jpg
305F
30分くらいまけろバカ大学と教授に抗議してみたところ、
「無理だから世田谷線でも撮りに行ってろ」と門前払いされてしまったので、
涙にぬれたレポートを片手に世田谷線を撮影しました。
resize4331.jpg
8106F
学校終了後は、バイトの時間まで暇だったので二子で田園都市線撮影。
resize4332.jpg
9008F
相変わらず9000系はかっこいい。
resize4333.jpg
8627F
東武運用な8500系。
resize4334.jpg
8642F
憧れの最終編成も来ました。
resize4335.jpg
8639F
ちょっとカツカツ。
resize4336.jpg
8081F
8090系撮ったの大分久しぶりです。
resize4337.jpg
8633F
実は雨が結構降っていました。
こういう時に防塵防滴は心強いでござる。
resize4338.jpg
6101F
並んだでござる。
resize4339.jpg
2003F
見た目と音と匂いが好き。
resize4340.jpg
8694F
連続サークルKですが、危うく被る所でした。
この辺りで偶然にもバイト先の友人と遭遇。
resize4341.jpg
9003F
ちなみに今日は9000系(大井色)キットの発売日でした。
resize4342.jpg
8638F
ラストは8500系です。
で、この後勤務先まで行ったわけですが、本日シフトに入ってない事が判明したため、
そのまま友人と大井IMONに行って、9000系のキットを購入して帰宅しました。
とりあえず傘貸してくれてありがとう。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1156 No title
鮫故ヒ素様こんばんは

本日朝田園都市線で人身事故があったそうですね
田園都市線は中央林間~渋谷まで通ってる路線ですから朝ラッシュ時間帯に田園都市線で遅れや運転見合わせだとかなり影響が出ますよね
#1158
なんだ9000買ったのか
#1161 No title
レールガン様
ただでさえ混雑の酷い路線ですから、
ああいう事があると完全に交通がマヒしてしまいますね。

ドアちょんな様
いつもお世話してあげてるから買わないと。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する