突貫工事で9000系大井町線色完成。

Category : 鉄道模型 |

今日はサークルの運転会がありまして、それに間に合わせるために、
夕方あたりから突貫工事で作っていました。そんでもってようやく完成・・・。
resize4345.jpg
4時間ぐらいあれば完成するだろうと高を括っていましたが、
アニメを見ながら作っていたら8時間も掛かってしまいました。
resize4346.jpg
とりあえずスカートと避雷針・パンタグラフの色差しだけしておきました。
割と作りやすいキットでしたが、貫通扉と窓ガラスがアホみたいにハマり難いので要注意です。
ちなみに車番などはまだですが、いずれ9009Fにする予定・・・とりあえず明日に備えて寝ます。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1159
今回はチバスターズ!らしいよ
#1160 お久しぶりです。
お久しぶりです。

9000系の大井町線仕様ですか。いいですね。
自分も前々からほしいと思っていまして。
大井町線は5両編成ですからフル編成でも、
お金も時間もそんなにかからなさそうですし、
キットのようですが、なかなかよさそうなので、
自分も買ってみたいと思います。

大井町線使用だと正面の
グラデーション帯がかっこいいですね。
実車も大井町線で活躍しているようなので
撮影にも行きたいです。

これからもブログともどもよろしくお願いします。
#1163 No title
ドアちょんな様
どう見ても春の北陸祭りです。
本当にありがとうございました。

ハケット様
GMのグラデは正直言って今一つですが、
肉眼で眺めている分にはまったく問題なしですね。
塗装済みキットの傑作と言われるだけあって、
とてもかっこいいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する