もうすぐ見れなくなるモノ!

Category : 鉄道 |

今日は「劇場版そらのおとしもの」を見に新宿三丁目まで行っていました。
まさかのお涙頂戴展開で普通に感動してしまいました。
resize4406.jpg
と言う訳で副都心線渋谷ホームです。
いつの間にやら向こう側の壁に足場が設置されていました。
近い将来、ここを代官山の風が吹き抜ける事でしょう。
resize4407.jpg
新宿・和光市方面。
レールの錆って内部の腐食を抑えるために必要な物なんですけど、
ここの場合、ちょっと変な錆び方をしていますよね。
resize4408.jpg
バルブ撮影して下さいと言わんばかりのお立ち台。
resize4417.jpg
うわっ!眩しい!
シーサスクロッシングが美しいです。
resize4416.jpg
こっちのシーサスは来年美しくなる予定。
そんな感じで地元へ戻りました。
resize4421.jpg
B4編成
私流ですが、下り「はまかいじ」を横浜線内で撮るにはいくつかの条件があります。
それは日の長い夏場で尚且つ曇っていること、そして構図はアウトカーブ0角度。
今日はやや曇りすぎましたが、概ね良好なコンディションであったと思います。
こんな事語ってる俺キモい。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1184 No title
おめーが横浜線なんか撮るとかいう奇妙なことするからグモったじゃねーか
#1186 No title
ドアちょんな様
しらねーよチン○ス。
最近、浜線事故多いなー。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する