
Category : スポンサー広告 |


7901F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

7901Fが長津田工場を出場しました。
resize4422.jpg
7200F+7901F
スジが早まって以来、授業的な関係で撮る事が難しくなってしまった出場試運転です。
ここは広角じゃないと編成を入れるのが難しいのですが、何とかワイド端で収まりました。
お近くで撮影されていた方、お疲れさまでした。
resize4442.jpg
返却回送は二子玉川で撮影。
4番がまさかの激パだったので1番で撮影してみた所、案の定大井に被られてしまいました。
正直言って掲載しようか非常に迷うレベルですが、
デヤのカットは無駄にするなという神のお告げがあったのでうpしてみます。
7901F、いつまでもお元気で!



出場撮影後はぼちぼち田園都市線撮影。
resize4424.jpg
5112F
本日より初夏のカン祭りが開催されるとの事でしたので、
久しぶりの溝の口で張ってみました。
resize4425.jpg
31*06F
東武の車ってかっこいいですよね!特に汚れ方がディーゼルカーみたい!!
resize4426.jpg
5107F
うわっ!眩しい!
resize4427.jpg
08-102F
イケメンすぎて(ry
resize4436.jpg
8635F
大学に8500系好きの先生がいたので無言で握手しました。
resize4439.jpg
8628F
5104Fがこない・・・藤が丘で離合したはずなのに・・・
resize4438.jpg
8627F
と言う訳でカン付き編成は来ませんでした。
この感じだと長津田に吸収された可能性が大です。
5000共はお年寄り(8500)を大事にしろと東急車輛で習わなかったのかッ!!
resize4441.jpg
2003F
仕方が無いので2000系を撮影して本日終了です。

ちなみに現在、カン付きの編成は・・・
5151F・9007F・5104F・5165Fの4編成です(多分)。
外される前にコンプリートしておきたい・・・。



折角なので長津田工場の様子も見てみました。
resize4429.jpg
Y516FのY576-Y586-Y596-Y506が無架線地帯に移動しました。
水曜日に入換をやっていたので、その時に5160Fとチェンジした模様。
ちなみにその5160Fは出場線で通電試験中です。
resize4430.jpg
先日、運用離脱したとされる7913F
部品などはまだ外されていないようです。
resize4431.jpg
これで歌舞伎塗装も残り4編成となりました。
何はともあれ、長い間お疲れさまでした。
resize4432.jpg
( ゚д゚ )
resize4433.jpg
27日に検査入りした2001F
2000系は相変わらずかっこいいです。
その他・・・8093Fが間もなくテクノ出場の御様子。
以上です。

以下おまけ。



恩田の森経由で帰宅しようとしたところ・・・。
resize4434.jpg
青55系統に「かなちゃん号」が充当されていました。
なんか有名人と遭遇した気分ですw
と言う訳で・・・。
resize4435.jpg
折り返しも狙ってみました。
かっこいいけど可愛い!けどかっこいい!けど可愛い!けど(ry



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1187
近くで撮影していた者です。まさかここの管理人さんとは…、正直かなり驚いてます。 お疲れ様でした。
#1188 No title
Y516Fの一部を表に出し,5160Fを出場棟に入れる入換,
たぶん7/1の施工だと思われます。
(6/30には5160Fが全車屋外にいましたので)

なお,5104Fは日中長検にいたようです(参考:東急九品仏会館)
◎日中だと,6ドア車入り5000系よりも8500の方がまし,という考え方もありそうです。
#1189 No title
結局7901Fは廃車せずに出場したんですね、よかったです(安堵)
逆に7913Fが廃車になるとは思いませんでした。
7700系の歌舞伎色が残り2本となると、7600系並の希少車両になりそうですね。
#1190 No title
通勤準急 あざみ野様
おおっ!インターネットの世界は中々狭いですね。
まさか私のブログを見てくださっている方だったとは・・・。
まだどこかでお会いしましたら、その時は宜しくお願いします。

すー(きさらぎ)様
左様ですか。
出場線に5050(?)を入れていたので、
その時にチェンジしたものと思っていました。
5104Fは日中車庫にいたんですね。
どちらも浅はかな私の勘違いでした。申し訳ございません。

仲園明様
重検か全検かが運命の分かれ道だったようですね。
ただ次の廃回は検査の種類に問わず行われそうです。
#1195 No title
7913F入場は職場で指くわえながら黄緑見たりしてました…もっとも周りの友人に頼んではおいたのですがwww

さて、7913Fの先頭は元デハ7019と7020ですね。
小田急を走った7000系もついに廃車かと思うと残念です。

新デヤの種車とかだと笑えますけど…
#1196 No title
鮫故ヒ素様こんにちは

1枚目の写真個人的にものすごく気に入りました
私もデヤを撮影したいのですが自分の学校の時間とデヤの走る時間が重なっててなかなか撮影できない状態です

#1197 No title
ポー様
おおっ、小田急で試運転してたのはこの編成だったのですか。
そう考えると歴史のある車両だったのですね。
黄緑みたいなのがあるとネタ厨が沸くのであんま好きじゃないです。

レールガン様
ありがとうございます。
広角だともっとゆとりのある構図で撮影できるのですが・・・
確かに学生だと撮影は中々難しいですね。
長期休暇に狙うのが一番いいと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

