バスコレ「神奈川中央交通90周年記念セット」

Category : その他の趣味 |

先日、神奈川中央交通厚木営業所にて90周年記念感謝会が行われまして、
その際に事業者限定で神奈中のバスコレが初めて販売されました。
resize4462.jpg
神奈川中央交通は私にとって一番所縁のあるバス会社ですので、
当然、このイベントにも参加する予定だったのですが、
「休日は昼まで寝ている法則」が発動してしまった為、行く事ができませんでした。
と言う訳でテラ地元な後輩ちゃんに買ってきてもらいましたよって話です。
resize4454.jpg
エアロスターSです。
にわかな私はこいつの事をスペースランナーだと思っていました。
resize4455.jpg
いいですね、まさに神奈中!って感じの配色です。
強いて言えば黄色が強すぎるかな?まあいいや。
resize4456.jpg
ターミナルでよく見かけるお尻です、
resize4457.jpg
ニューエアロ
空港連絡バスらしいのですが、実物を見た事がありません。
resize4463.jpg
空港連絡バス自体、羽田帰りに1度乗ったきりなんですけどね。
resize4459.jpg
こうしてみると長距離バスも悪くないですね。
resize4460.jpg
2台並べて。
resize4461.jpg
正面から。

以上です。
造形や塗装の塗り分けなど、90周年記念に相応しい出来のモデルだと思います。
今回の製品は売れ行きが良かったそうですので、このまま調子に乗って
ニューエアロスターとかエルガも出して頂きたいです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1198
ツインライナーに期待age
#1199 No title
ドアちょんな様
連接バスってE331系のような可哀想な運命を辿っているものだと思ってたけど、
意外と使われてるのね。
#1200 No title
ツインライナーは湘南台駅~慶應大が最初に導入されたんですよ!
交差点曲がるときはヒヤヒヤします(汗
#1201 No title
たっは~様
そうなんだ。
てかこれって湘南台~慶応大以外で使ってるのかな?
連接だから扱いに困りそう。
#1202 No title
これ今度の平塚七夕祭りでも販売だとか…
かなり在庫あるみたいですね
#1203 No title
ポー様
5時間の間に8000セット売るのはちょっと無理ですからね。
それを見越して発注していたのだと思います。
営業所で売るとの噂もありますし、バスマニアには有り難いですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する