
Category : スポンサー広告 |


デヤ検測(3日目)

Category : 回送・試運転 |

池上線・多摩川線の定期検測が行われました。
resize4473.jpg
1023F
池多摩線の検測とか撮るの2年振りぐらいなんですけど、
スジがかなり変わっていて焦りました。
resize4474.jpg
7908F
雪が谷の子はびっくりするぐらい汚れない。
resize4485.jpg
7200F(7200+7590+7290)
4本目ぐらいで来ました。
近くにいた小学生が「うわっ!新しい電車だ!」とか叫んでてワロタ。
デヤはどこへ行っても人気者です。

そんな感じで撤収。



帰りに「えっ!?」ってなったので緑が丘で下車しました。
resize4484.jpg
8095F
写してないですけど、東工大が新しい校舎を建てたせいで5両入らなくなってしまいました。
余計な事しやがって。あの時03系の入場撮っておいてよかった・・・。



で、いい時間になってきたので、サークルKを撮影すべくたまプラで下車。
resize4477.jpg
8693F
短くて可愛いです///
resize4478.jpg
31*06F
2編成しかいないはずなのに、田都を撮影すると必ず来ます。
resize4479.jpg
8629F
ちょっと期待した32ゥ・・・まぁ8500系だしいいや!
resize4480.jpg
2003F
先日、渋谷でドジっちゃった子。
resize4483.jpg
5114F
5000系の前面形状はデザイン的にも空気力学的にも優れている。
resize4481.jpg
8694F
36ゥは8590系でした。

どうでもいいですけど、うちの方でも蝉が鳴き始めました。
以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1204 No title
池上にいらっしゃったのですかw
僕は下丸子付近と千鳥町付近で撮影しました。後にデヤが故障するという話しが入ってきたので今後が心配です……。やはり寿命なのですね。来年までもってくれると嬉しいのですが……(汗)
#1205 No title
仲園明様
適当に線路沿いを歩いていました所、
いい感じのカーブがあったので狙ってみました。
思いのほかいい所でしたので、また行ってみたいと思います。

デヤ故障してしまいましたね。
やはり新型器機との相性はあまりよくないのでしょうか?
工場で連結作業をしていた時にも思いましたが、
何だかんだでお年なのかもしれませんね。
#1206 No title
鮫故ヒ素様こんにちは

鮫故ヒ素様が撮影した写真どの写真も素晴らしいですね!

自分ではここまで表現できないです・・・

F値ってどのくらいで設定していますか?
#1207 No title
レールガン様
いやいや、レールガン様の写真も素晴らしいですよ。
私が高校1年の頃は編成写真なんてまともに撮れませんでしたから。

絞りはデヤの写真でf/7.1ですね。
もう一段絞っておきたかったのですが、
露出が今一つでしたのでこのぐらいにしておきました。
ただアウトカーブ0度ですのでSSは1/400まで下げています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

