トウキョウ買い出し紀行

Category : その他の趣味 |

今日はハイパー暇人でしたので、暇人らしい生活をしてきました。※予約投稿です。
resize4692.jpg
確か三軒茶屋で飯を食った後に撮影したニューエアロスター。
バスヲタ曰く、かなり古い型番でもうすぐ廃車になるんだとか。
せっかくの黒サッシ・UVカットガラスなのに勿体ない・・・
resize4693.jpg
8625F
で、なぜか田園都市線をかじった程度に撮影。
resize4694.jpg
2002F
広角って割と面白い!!
resize4695.jpg
5105F
思いっきり見上げてみたらかっこいい写真が撮れました。
てか1/2000でもブレやがった・・・。
resize4696.jpg
少しだけ撮り鉄った後はこどもの国・鶴川経由で新宿へ。
その辺をブラブラしている間に新宿SCでセンサークリーニングをしてもらいました。
あそこの接客はいつ行っても五つ星です。

↓↓↓ここから真面目な人は見ちゃだめです><↓↓↓
resize4703.jpg
なんと!大都会新宿にサワガニが生息しておりました!
/(^o^)\なんてこったい
resize4702.jpg
新宿住友ビルも真っ青の白さです!!
resize4701.jpg
ツガイもいました!西新宿恐るべし!!

↓↓↓ここから真面目な人も見ていいです><↓↓↓
resize4704.jpg
何かと縁のある京王プラザホテル
西新宿で一番最初に建った超高層ビルがこれなのじゃ。
resize4705.jpg
やっぱ都庁はかっこいいですよね。
で、この後は鉄コレの四季彩を購入するために大井町へ移動。
resize4697.jpg
途中の大崎駅。
こういうのは都会だからこそ良いと思うの。
resize4698.jpg
SS下げてるのにE259系がブレないのは何故でしょう。
まあ停まってるからなんだけど。
resize4700.jpg
そんな感じで暫く撮影していると先ほどのE259系が動き始めました。
(営業列車なのに10分以上抑止を喰らってました。)

で、大井町IMONで四季彩を入手して本日終了です。
ちなみにこの記事を書いてる時に結構デカい地震がきて少し焦りました。
震源は駿河湾沖のようです・・・場所が場所なだけに怖いですね。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する