カモレな1日。

Category : 鉄道 |

サークルの変な人達とカモってきました。
resize4725.jpg
ケヨM29
土砂降りすぎて逆に(・∀・)イイ
resize4739.jpg
竹から生まれた桃太郎が竜宮城で鬼退治をする物語。
resize4727.jpg
EF210-167
スゲー短いからちょっと焦りました。
resize4728.jpg
ケヨM27
武蔵野線の205系ってかっこいい///
resize4729.jpg
EF210-116
ちょいと早切りですね、架線柱の処理がorz
resize4753.jpg
ケヨM2
この季節は天気が曖昧すぎる。
resize4744.jpg
ケヨM73
武蔵野色の500番台かっこよすぎワロタ。
resize4743.jpg
EF66-33
リニ鉄帰りに富士駅でバルブした釜だー。
こういう再会的なものが貨物撮影の醍醐味なのかもしれません。
resize4733.jpg
EF65-1096
長い・・・そしてPFかっこいい。
resize4734.jpg
ケヨM24
ここの205系は横浜線のより長生きしそうですね。
resize4747.jpg
EF64-1014+EF64-1036
原色がトップで良かったです。
そのうち広島更新色も撮りたいお。
resize4738.jpg
EF210-104
縦で撮ってみました。
かっこかわいい。
resize4737.jpg
EF65-1082
ラストは原色PFです。
やっぱり国鉄特急色が一番ですね。
何だかんだで今日は釜に恵まれた1日でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1238
めっちゃ疲れた…
#1241 No title
ドアちょんな様
不二子撮れたん?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する