
Category : スポンサー広告 |


伊豆小旅行

Category : 遠征 |

毎年恒例、南伊豆へ行ってきました。
鉄分はほぼ皆無ですので油断してください。
resize4789.jpg
伊豆と言えば海ですが、山も沢山あります。
resize4790.jpg
黄昏フロンティア!
resize4791.jpg
この辺の浜はクリーンキャンペーンを実施しているのでいつも綺麗です。
まあ弓ヶ浜で遊んだ記憶なんてとっくの昔に消え失せてるんですけどね!!
resize4792.jpg
という事で海ゆかば。
resize4809.jpg
弓ヶ浜は字の如し、浜が弧を描いています。
ただ、台風の影響で砂浜が減ってしまったんだとか。
resize4810.jpg
いっ・・・いとをかし。
黄昏時は1日の反省タイムです。
resize4811.jpg
それにしても波が無いなー。
いつも行っている下田の浜も全然でした。
resize4812.jpg
先日の湘南平の記事でもそうでしたが、夕焼けは分単位で色合いが変化しますので、
どの画像を掲載しようか非常に迷います。
resize4813.jpg
こうして見るとちょっと湖みたい。
resize4798.jpg
妖艶だぬ。
そんな感じで晩飯った後は伊豆急下田駅へ。
resize4815.jpg
右のってアレですよね、第3文型のやつですよね。中学校で習いました!!
resize4800.jpg
TA2編成「トランバガテル」
このラッピングってまだあったんだ。
resize4803.jpg
名物「無事カエル」
そういや長津田もこの蛙を信仰してるんですよね。
resize4804.jpg
クモハ8151(元デハ8155)
この頃の先頭化改造は無難でした。
resize4801.jpg
モハ8202(元デハ8130)を撮ったつもりだった。
伊豆急の歴史は意外と浅い。
resize4808.jpg
クハ8012(元クハ8029)
節電のためか、ホームの明かりが消えていたので側面が真っ暗です。
とりあえずエゴダイの旨さと夕焼けの美しさと8000系のカッコ良さは異常でした。




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1244 No title
てっきり、185の斜め帯をネタにするのかと
#1245 No title
ドアちょんな様
永谷園のお茶漬けネタで行こうと思ったんだけど
上手くまとまらなかった。
#1255 No title
お久しぶりです。弓ヶ浜行きましたか ( ^∇^)
凪いでますね。伊豆急下田もいいですね。
僕が行った時にはSVOはおらず、踊り子とαリゾート21だけでした。
#1256 No title
伊豆急下田駅の記事↓です
http://blogs.yahoo.co.jp/jungfrauaal/59539599.html

よかったら見て下さい
#1258 No title
茶美様
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
弓ヶ浜温泉は毎年行くのですが、ここの浜で遊んだ事は無いですね。
南伊豆の海はとても綺麗で大好きです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

