小田急F-Train

Category : 鉄道 |

後輩ちゃんがF-Trainの運用を教えてくれたので、バイトの人と撮りに行ってきました。
resize4821.jpg
8694F
その前に練習がてら34ゥを撮影、相変わらずの逆光でした。
で、その足で善行へ移動。
resize7582.jpg
あらやだかわいい。
側面も四季彩みたいで凄く綺麗です。
やるじゃん小田急。
resize7579.jpg
続きましてはエロ光のマチタマ。
既に撮影されている方がいらっしゃいましたので、お隣に入れさせて頂きました。
暑いし遠いし死にそうだったけど来てよかった・・・。

そんな感じでそろそろ帰ろうという話になりまして、
ダラダラと町田まで歩くか、それとも35分かけて自宅まで歩くか、
友人と帰りのルートについて話し合っておりました所、
先ほどの方が「車で駅まで送りますよ」と声を掛けて下さいまして、
厚かましいなと思いつつもその御厚意に甘えさせて頂く事にしました。
あの時は本当にありがとうございました。m(_ _)m
resize4830.jpg
町田まで送って頂いた後は中央林間で折り返しを撮影。
やはり露出がキツかった・・・けど8000形が来てくれて良かった。
そんな感じでミッションコンプリートです。
今日は改めて「鉄道趣味っていいなー」と実感する一日でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1246
Fトレ目に悪い
#1247 No title
ドアちょんな様
降りるお客様がいらっしゃいます、
どこでもドアの前は広く空けてお待ちくださいって言いたい。
#1248 No title
ようやく3000にも華のある車両がでてきたなーって感じww
#1249 No title
しっきぃ様
ね、うまい棒食べたくなるよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する