快速 富士河口湖号

Category : 鉄道 |

115系を使用した臨時列車、快速 富士河口湖号が運転されました。
resize4847.jpg
H24編成
休日ダイヤのこどもの国線はマジで使えないので、徒歩でここまで来ました。
大山に雲がかかってて綺麗だったー。
resize4841.jpg
H5編成
被ったけどこれはこれで・・・なし?
下り列車のレチ氏が前照灯のファンサービスをしてくれましたw
resize4853.jpg
M40編成
本日よりHM付きでの運転です。
丁度メトロ8000系が来てくれたので、より横浜線らしい感じになったかなーと思います。
同業の方はギリギリに1名だけでしたので、国線の始発でも十分間に合う結果となりますた。
resize4843.jpg
H24編成
本運転は長津田~成瀬で撮影。
長津田から歩くより、つくし野まで行って歩いた方が遥かに早い事が判明。
resize4845.jpg
本番も無難な感じに撮影です。
ここは午前逆光の撮影地ですので、曇ってくれてありがとうって感じです。

そんな感じで以上です。
14時までに旅行の日程を考えないとサークルの人達にボコられちゃうので、
もう一つの臨時列車は撮らずに本日終了しました。
115系は大好物な電車ですので、今後も定期的に走ってくれたらなーって思います。

さて問題、この記事で「感じ」という言葉を何回使ったでしょうか?
正解者には僕の使い古した枕をプレゼントっ!!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1250
あり って感じ
#1251 No title
yachi様
離合っていいよねっ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する