Y系の手摺も撤去。

Category : こどもの国線 |

Y系の手摺がなぜか撤去されていました。
resize4859.jpg
こんな感じです。
雪が谷車の手摺が撤去されているという話は知っていましたが、
まさかその波が長津田にまで及んでいたとは・・・。
resize4860.jpg
でも何でこんな手間のかかる事を・・・
手摺を外して得するのはグリーンマックスだけだと思うのですが・・・。
それとも「もうHMなんて付けねえよ!!」って事なのでしょうか?
resize4861.jpg
よくわからないので今後の動向に注目する事にします。

それと今夜から九州の方に行ってきます。
9月2日には帰ってくる予定ですが、くれぐれも期待しないでください。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1252 No title
あー、とうとうY系も手すりを撤去してしまいましたか…
長津田駅7番線の時刻表に、撤去の原因になったと思われる事件の張り紙が貼ってありました。
GMとHMの件は私も全く同じ事を考えてましたwww
今後のHMはシール式になりそうですね…
#1253 No title
こんばんは。

雪が谷車とY系の手すり撤去は、今月こどもの国線で中学生くらいの人物が電車背面に飛び乗ったいたずらが原因らしいです。
#1254 No title
デハ8117様・まるちゃん様
そんな事があったのですか・・・。
でもそれだけで全編成撤去だなんて、
東急もちょっと過剰反応しすぎですね。
やはり多摩川の件で慎重になっているのでしょうか。
#1257 No title
9月2日に戻ってこられるとか。
でも、中部~関東は2日午後から台風直撃コースですよ。
数年前の私みたいに(その時は21時に定刻で到着した列車が新大阪停車中に発車できなくなり延々待ちになりましたが…)新幹線夜行列車・午前2時前新大阪発→4時過ぎ新横浜着とかにならないことを祈ります。
#1259 No title
ぼ~ん様
何とか逃げ切ったと言った感じですね。
豊橋と大船で強風のため20分ほど抑止、
最後は京浜東北線で人身事故とハラハラする場面がいくつもありましたが・・・。
やはり直撃コースの近畿地方は雨が凄かったです。
#1262 No title
いや、爺は手すりの撤去跡も再現しました!(印刷表現になります)
ってアピールするはず←
#1266 No title
しっきぃ様
GMの印刷表現自慢はロクなもんが無いねw
ワイパーとかワイパーとか。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する