九州旅行初日~出発・到着編~

Category : 遠征 |

毎日アクセスしてくれている皆さん、いつもありがとうございます。
ようやく帰ってこれましたので、今日から更新再開ですッ!

という訳で九州・関西旅行の模様をぼちぼちうpしてみたいと思います。
resize4862.jpg
毎度おなじみ「ムーンライトながら」です。
ちなみに本厚木からの急行はFトレでしたw
resize4863.jpg
浜松駅でのバカ停。
ドクター東海がもの凄い速さで通過していって、なんか変な空気に。
resize4864.jpg
かなーり飛んで姫路駅。
姫路城の天守は現在、平成の大修理中。
resize4865.jpg
暫く走ると相生駅に到着。
resize4866.jpg
相生→岡山は新幹線だと一駅なのに、もの凄く長い。
resize4867.jpg
垂直クロスに耐えつつ糸崎駅でお乗り換え。
末期色は相変わらず気色悪い・・・。
resize4868.jpg
113系に揺られること数年、ようやく白市駅に到着しました。
resize4870.jpg
下関まであとちょっとです。←既に感覚が狂ってる。
resize4871.jpg
かの有名なセノハチを通過。
resize4872.jpg
なぜかDD51が繋がれていました。
あと日立製作所辺りに落成したE5系がいました。
resize4873.jpg
新山口で深呼吸。
山陽本線は豊橋→静岡よりキツいかも・・・。
resize4874.jpg
ハイになりながらも、ようやく下関駅に到着です。
やっと本州から脱出できるぜ!!
resize4875.jpg
キハ40がいっぱい。
resize4876.jpg
みすゞ潮彩もいました。
そんな感じで関門トンネルを通過。
resize4880.jpg
祝!九州上陸!
涙が出てきやがる!885系かっこよすぎ!!!
resize4877.jpg
ちなみにホームで博多ラーメンを食っていたらこんな奴が現れましたw
resize4878.jpg
なんとなくY系に似ているような気がする・・・。
resize4881.jpg
787系の内装。
この天井、こう見えて平面なんですって。
JR九州の車両はどいつもこいつも洒落ています。

この後は鳥栖のホテルに移動して初日終了です。
九州旅行二日目~西日本鉄道撮影編~へ続く。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1260 No title
トイレから帰り、階段を上ると爆音警笛で通過するドクター東海

マジでシュール
#1263 No title
長距離移動お疲れ様でした(_ _)
移動距離の半分以上が国鉄車だったようですね
さすが國鉄廣嶋ですね b
#1264 No title
ドアちょんな様
^^;←みんなこんな顔してた。

VC51様
そうですね、今思うとJRの車は223系だけでしたw
まぁ、国鉄型の方が風情はあるのですが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する