関西旅行三日目~完結編~

Category : 遠征 |

長かった西日本遠征もこれが最後です!
今回の関西旅行ではJR分がほぼ皆無でしたので、申し訳程度に補給しておきました。
resize5457.jpg
EF66-128号機
大阪環状線を撮るつもりだったのに、なぜか向日町駅で京都線撮影・・・。
resize5462.jpg
FC03編成
デビューしたてな287系が来ました。
トリミングしまくりなのに何とかなる白レン様様です。
resize5459.jpg
281系編成不明
向日町駅で外線を撮ろうとするとこうなりますw
架線柱は300mmで抜けるのですが、そうすると圧縮気味になりすぎて微妙・・・。
resize5460.jpg
D36編成
321系は相変わらずかっこいい。
ちなみにこの日は、関西地方に台風12号が接近していた為、
画像では想像がつかないほど雨が降っていました。
resize5463.jpg
L1編成
撮れば好きになる法則・・・では無いですけど、225系って意外とかっこいい///

以上、これにて鉄道撮影終了です。
この後は京都駅でお土産を買いつつ、デジャブのような乗り継ぎで帰宅の途へ。
途中の豊橋付近で強風のために抑止を喰らったり、
東海道本線なのに横須賀線を走ったり、人身事故で電車が来なかったり、
色々とアクシデントもありましたが、なんとか無事、横浜に帰還する事ができました。

九州旅行を含めると8泊9日か・・・・本当に長かったです。
でも毎日が充実していて、宝石のように輝いていたような気がします。(キリッ

折角なので今回の旅の総走行距離を算出してから、皆さんとお別れをしたいと思います。
長期にわたるネタ潰し旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました。

九州旅行1日目
町田→小田原:51.7km
小田原→鳥栖:1193km
合計:1244.7km

九州旅行2日目
鳥栖→筑紫:15.7Km
筑紫→長崎:144.4Km
長崎電気軌道:11km
長崎→鳥栖:125.3km
合計:296.4km

九州旅行3日目
鳥栖→北熊本:89.9km
北熊本→南鹿児島:200.4km
合計:290.3km

九州旅行4日目
南鹿児島→枕崎:84.3km
枕崎→大分:420.7km
合計:505km

九州旅行5日目
大分→由布院:42.4km
由布院→門司港:213km
門司港→小倉:11km
合計:266.4km

九州旅行6日目
小倉→西小倉*2:1.6Km
小倉→岡山:374.8km
岡山→大阪:184.1km
大阪→鶴ケ丘:14.9km
合計:575.4km

関西旅行1日目
長居→浜大津:67.8km
浜大津→大山崎:29.9km
大山崎→嵐山:14.4km
嵐山→長居:56.4km
合計:168.5km

関西旅行2日目
長居→粉浜:9km
粉浜→大物:18.1km
大物→石橋:21.5km
石橋→甲陽園:23.6km
甲陽園→伊丹:13.4km
伊丹→汐見橋:25.9km
汐見橋→長居:8.9km
合計:120.4km

関西旅行3日目
鶴ケ丘→長津田:562.2km
合計:562.2km

総走行距離:4029.3Km



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する