富士山中湖

Category : その他の趣味 |

すぺーすきーがこわれたので、ひらがなのままとうこうです。

おとうさんとおかあさんがやまなかこにいくといいはじめたので、
いっしょについていきました。ときにしてごご2じのできごとである。
resize5504.jpg
とうめいこうそくをはしること3じかん。
ようやくやまなかこにとうちゃくしました。
こうかくれんずをもっていかなかったので、なんかびみょうです。
resize5505.jpg
じょじょにそのさんたいをくろくそめていく「めいほうふじ」。
そういえばさくじつ、はつゆきをかんそくしたそうですね。
resize5506.jpg
しずみゆくたいようがいちにちのつかれをいやしてくれます。
resize5507.jpg
このひはちょっとくもがおおくて、きたいしていたゆうやけをみることはできませんでした。
resize5508.jpg
そんなかんじでたそがれどきにとつにゅう。
しょうなんだいらへいったときはすごくきれいだったのですが、
こんかいはいまひとつのようです。
resize5509.jpg
でもまあ、それなりにはきれいだったとおもいます。
resize5510.jpg
やまごやにあかりがともったふじさん。
resize5511.jpg
ほうえいざんのしるえっとがくっきりみえますね。

そんなかんじでやまなかこどらいぶしゅうりょうです。
あしがらSAのほてるはぼったくりだとおもいました。

おわり。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1313 No title
きぐうですね、ぼくもすぺーすきーがこわれてしまいました。

こんどは、ぼくとごてんばせんのさつえいにいきませんか?

きょひけんはそんざいしません。

#1314 No title
ドアちょんなさま
まえにもそんなこといってたな。
きさまはテラじもとだからいいけど、
おいらのばあいしょうりょこうになっちまう。
ふじさんがきれいなふゆにいこうぜ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する