
Category : スポンサー広告 |


8000系列イケメンの法則

Category : 鉄道 |

ネタが無い・・・のではなく、電車を撮りにいく時間がマジでないので、
例の8000系アーカイブを公開しちゃいます。
resize4252.jpg
営団8000系
いつも嫌われ役の営団8000系ですが、左右非対称のイカしたデザインだと思います。
resize4312.jpg
小田急8000形
ブラックフェイスブームの時に誕生した通勤電車。
言うまでも無くイケメンです。
resize1784.jpg
北近畿タンゴ鉄道KTR8000形(失敗写真)
どちらかというと可愛い・・・?
やはりこいつもブラックフェイス。
resize3121.jpg
近鉄8000系
正確には8600系ですが、系列シリーズなので問題なし(?)
イケメン系統ではないけれど、かっこいい事に違いなし!
resize4660.jpg
京王8000系
京王顔面偏差値をグイグイあげた形式。
なぜ芸能界に入らないのか?そんなレベルの美男子。
resize5259.jpg
京阪8000系
京阪電車の看板車両。
見た目も中身も完璧なエリートタイプ。
resize5440.jpg
阪急8000系
今までの阪急電車のイメージを一新させた形式。
飾り帯があった頃の方がかっこよかったかも。
resize5358.jpg
阪神8000系
かっこいい事に違いは無いけど、イケメン・・・?
割とシンプルなデザインです。
resize4287.jpg
相鉄8000系
うーん。
スカートが短すぎるからか、ちょっと横長に見えますね。
ここにきてイケメンの法則崩壊か・・・?
resize1681.jpg
東急(伊豆急)8000系
名車の中の名車、東急8000系です。
この車両もイケメンというよりは・・・・可愛い系?
resize3743.jpg
富山地鉄8000系
路面電車の中ではかっこいい分類なんじゃね?って感じ。
とりあえずブラックフェイスと連窓を組み合わせておけば間違いなし!
resize5315.jpg
南海8000系
ここにきてようやく「走ルンです。」の登場です。
このシリーズの中では一番かっこいいような気がする。
resize4893.jpg
西鉄8000系
これ塗装が良くないと思います。
ラッピング編成はかっこいいのに、このカラーリングだとかなり古臭く見える・・・。
resize1740.jpg
ヨ8000形
イケメンも糞もあるかっ!!

以上、現存する全28形式中15形式の8000系を紹介してみました。
8000系イケメンの法則というよりもブラックフェイスイケメンの法則ですね。
全車コンプリート目指して頑張りたいと思うので、今後も応援よろしくお願い致します!!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

