
Category : スポンサー広告 |


(東急)池上線とか(小田急)多摩線とか。

Category : 回送・試運転 |

今日は1限だけで学校が終わったので、久しぶりにデヤを撮影してきました。
resize5573.jpg
7901F
超々ド逆光ですw
雪が谷車のコルゲートは東急の中でも特に美しい。
resize5574.jpg
1024F
なんか手摺が無いと寂しいですね。
resize5582.jpg
7200F
本番は電笛のサービス付きでした。
とりあえず前パン切れなくて良かったー。
デヤかっこよす!そんな感じで撤収!!



続きましては小田急線撮影。
未更新の8000形がD-ATS-P試運転に充当されているとの事でしたので、
多摩線まで出向いてみました。
resize5583.jpg
8061F
いきなり本番ですw
なんか撮りにくいと思ったら4両単独でした。
resize5577.jpg
3270F
しかも並んだっていう。
この試運転って2編成体制でやっているんですね。
resize5578.jpg
折り返しは多摩センターで撮影・・・したけどカツカツorz
短編成に望遠はご法度だぬん。
resize5585.jpg
2054F
どれも微妙過ぎたので、栗平駅でリベンジです。
今度は広角気味に撮影。
resize5584.jpg
6131F
未更新車の合図ブザー音面白すぎるんですけど。
resize5581.jpg
低速で入線してくれた事もあって、うまく決まりました。
っていうか多摩線のJD可愛い子多すぎるんですけど、どうなってるんですか><
以上、そんな感じです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1322 No title
お久しぶりです。
9月30日も池上・多摩川線でデヤ検が実施されていました。2両編成ということは入出場関係の運転なのでしょうか?
#1323 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1324 No title
鮫故ヒ素様こんばんは
撮影お疲れ様です。

自分はよく16000系を撮影するために栗平に張り込んでいますよ~ そういえば最近多摩線内では8000形がよく見られるようになりました。

ついこの間までは全然走っていませんでした・・・
#1325 No title
こんばんは。
最近、デヤの引退が迫ってるからか撮影される方が増えてきましたね~(今日の回送はある事自体知らなくて撮ってませんが><
何事もなく引退してくれればと思っております。。。
#1326 No title
仲園 明様
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
これは入場の送り込み回送ですね。
そう言えば最近、検測を撮っていないような。

West16105F様
栗平は長編成の撮影にはもってこいの駅ですね。
16000系充当の多摩急行撮りたかったです・・・。

仙台メトロ様
確かに検測やPPによる回送ですとマニアの方が増えますね。
逆に送り込みや返却は2両だからか、撮っている人を見かけません。
やはり最後は何かしら問題が起きるんじゃないんですかね・・・。
#1329 No title
遅ればせながら我が地元へようこそw
池多摩線の主はいつ蛙さん(7000系)に変われるのか…とこの頃考えてみたりw

まぁ大好きな7700系にいつまでも…と言いたいのですが御歳50年の7910Fとか小田急だと2400形相当な訳で…


あと8000形、3000形ともデジP試運転じゃなかったと思います。

多摩線のかわいいJDさん達は大体唐木田にある○妻の娘とかとかだと思います。

学生時代はよく一緒に通学させてもらいましたw
#1330 No title
ポー様
車齢50年ってよく考えると凄い事ですよね。
他の鉄道会社の車両と比較すると改めて実感します。

えっ、デジP試運転じゃないんですか?
公式に告知されている期間内ですし、
後日行われたD-ATS-P試運転にも同じ編成が充当されていますが・・・。

以前、○妻の学園祭にお邪魔した事があるのですが、
学生さんがすれ違うたびに「ごきげんよう」
なんて言ってくれて、ときめいちゃいました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

