第13788回、鉄道模型運転会。

Category : 鉄道模型 |

昨日、大学にて第13788回、鉄道模型運転会を行いましたので、
その模様をちょっとだけうpしてみたいと思います。
resize5601.jpg
どうやら今回は西日本祭りだったようです。
resize5597.jpg
そんな中、「East i-E」を持って来ちゃった気まずさったらないね。
resize5600.jpg
高架を走るは500系。
KATOの最新ロットはノーズの部分まで塗装が回ってるんだぜ!
resize5598.jpg
9300系と鉄コレ3000系の並び。
鉄コレの方はクリアコートを吹けば良い色になると思う。
resize5599.jpg
DD51-842号機+ゆうサロ
持ってきた人が重度のネタ鉄だったため、こんな事になってしまいました。
resize5603.jpg
最後は定番の複線ドリフトッ!!
3000系にドリってもらった方が様になったけど・・・。

ちなみに来月2日の文化祭(笑)でも似たような運転会をするそうです。
今回は「ブログを見た」と言って下さった方全員に、僕の直筆サインをプレゼントしちゃいます。
きっと見に来てくださいね!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1338 No title
今年で最後か?就活のようだしwww
週の半ばの祝日とか九分九厘無理だわwwwwwwww
#1341 No title
アリア様
この運転会が終わったら俺・・・就活するんだ。
最後の花道だから、幽体離脱してでも見に来てくれよな!
#1380 No title
まんまと仕事だった俺様参上www

今年の6月にちょっと出した時の画像を
http://loda.jp/n_gage/?id=157.jpg
茶道床も同じぐらい所有してるのは内緒だからなwwwww
#1382 No title
アリア様
アリ厨ネオニートじゃなかったのかよ!
ショックだよ僕は・・・。

立派なレイアウトや。
おいらの家は自走可能なレールが殆どなくなった・・・。
#1383 No title
誕生日だし彼女とデートでもしてんのかwww
まぁなんだ、誕生日おめでたう^^

仕事?今月は無休だよwwwwwwwwwwworz
#1384 No title
アリア厨様
おいらの誕生日を覚えてくれているなんて、
アリはいい奴だな(涙)

おうおう!頑張れよ社畜!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する