十国峠越え

Category : その他の趣味 |

先日の山中湖みたいなノリで、目的も無く熱海まで行ってきました。
折角なのでその際に十国峠で撮った風景でもうpしてみたいと思います。
resize5602.jpg
荘厳に輝く駿河湾。
平塚の花水川に警察が沢山いたので、なんだろう?と思ったら、
どうやら生首が見つかったそうです。怖いですね。
resize5605.jpg
十国峠ケーブルカーこと伊豆箱根鉄道十国鋼索線の最終便。
カラーリングが西武臭い!!
resize5606.jpg
富士山は・・・微妙でしたw
こんなに近いのに/(^o^)\ナンテコッタイ
resize5607.jpg
仕方がないのでススキで誤魔化します。
resize5608.jpg
ちいさい秋みつけたよ。
恥ずかしいセリフ禁止!!
resize5609.jpg
ススキにピントを合わせるとこんな感じです。
富士山がクッキリ見えてたら最高だったのになー。
resize5610.jpg
そうこうしているうちに太陽が沈む。
なんか地震雲っぽいけど、私は迷信だと思っているので信じません。
resize5611.jpg
ラストはやっぱりススキ。
もうどこに富士山があるかも分からないレベル。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する