5164F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

昨日の振替で学校が休みでしたので、久々に工場を撮影してきました。
resize5616.jpg
昨日、入場した7914F
そう言えば十和田観光鉄道が廃止になるみたいですね。
あそこの7700系なんて福島交通より上等な物なのに・・・。
resize5613.jpg
デヤは前処理場横で昼寝中。
resize5615.jpg
全体。
2002Fが無架線地帯に追いやられています。
resize5614.jpg
その他・・・1006Fの生き残り、1356-1306が伊賀鉄道向け改造工事を受けていました。
近鉄860系もいよいよ・・・って感じですね。
resize5612.jpg
先日、運用を離脱した8095F
これで東急8090系の初期車は全廃した事になります。
resize4484.jpg
惜別として、元気だった頃の姿を貼っておこう・・・第一線での活躍、お疲れさまでした!
resize5617.jpg
ちなみに8196-8096の2両は間もなくテクノ入りの模様です。



5164Fが長津田工場に入場しました。
resize5621.jpg
副都心線未対応編成もかなり減ってきましたね。
resize5620.jpg
7914Fとの並び。
今の東横線はこればっかでマジでつまらねえ。
resize5619.jpg
そう言えば、このブログで扱うのは今回が初めてですね。
9月13日より、Y000系全編成のステップにこんなものが設置されてしまいました。
どうやら糞ガキ対策のようです。

この後は暇だったのでカラオケでストレス発散!!
以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1327 No title
色付きの文字1306-1356がついに伊賀鉄道向け改造工事に入ったのですね。色付きの文字あと残りの一編成は1024F(中間のデハ1224は廃車・解体)に間違いないようですね。
#1328 No title
8606F様
関連会社でも何でもない伊賀鉄道の為に、
わざわざ雪が谷の1000系を廃車にしますかね・・・。
#1331 No title
色:9999CC]管理人様[/色]

運用離脱~伊賀鉄道譲渡までの期間を考えますと、中間車から先頭車に改造するよりも製造当初から先頭車であるデハ1300形・クハ1000形の方が改造期間も短くて済むし、前者だと当然とことながら改造期間は少し長くなるし、後者だと車体はそのままで済みますから。現状から考えますと池上・多摩川線の1000系しそうですね。[/色]
#1332 No title
びんちゃん様
そもそも地方私鉄の為にそこまでやるのかって話ですよね。
御老体である7600系・7700系置き換えを放り出して、
1000系を廃車にするならば、それはサービスとしてどうなの?って気がします。
東急が7600系・7700系の車齢を製造時から
カウントしているのかどうかは知りませんが。

それとHNは統一して下さいね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する