久々の田園都市線撮影。

Category : 鉄道 |

散々忙しいアピールしてた割に、今週は休講が多めでしたw
という事で久しぶりの田園都市線撮影です。
resize5636.jpg
8632F
8500系は相変わらずかっこいいですね!
resize5637.jpg
8634F
側面をもう少し強調させたかった・・・。
resize5646.jpg
8633F
後ろの方から撮影してみたら架線柱がグサりました。
resize5639.jpg
51057F
この電車嫌いだけど、HIDが綺麗だったので掲載しておきます。
resize5640.jpg
8637F
ラストは定番のアングルで撮影。
障害物を回避しなきゃならないので、いかんせん撮りにくい。



その他。
resize5643.jpg
4102Fがブレーキ関連(?)の試験を行っていました。
resize5634.jpg
8196-8096に引き続き8095-1356もテクノ入場するようです。
それと8623Fが工場入り・・・なぜか21・22Fが飛ばされましたね。
resize5635.jpg
Y002Fが186運行に充当されていたので、築堤で撮影しようと思っていたら、
セバスちゃんのラッピンング車が現れました。なかなか可愛らしいですw
resize5642.jpg
でも肝心な臨時運用は入庫してしまい撮影できずorz

以上、そんな感じです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1336 No title
8623Fが恩田送りですか。
検修回帰からみると,21F・22Fの前に30Fが入るはずですし,それ以前に現在2002Fが入場中(まだ棟内にも入っていない)・・・

どう考えても離脱はあり得ないと思いますが,気になるところです。
#1337 No title
今晩の「シルシルミシル」録ってみ?
予告チラ見だけど、そっちの電車区が出るみたいよ?

東急電鉄
電車の運転方法完全攻略!
電車の遅れはどうやって取り戻している?
電車の広告はどの場所が一番高い?
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushirusunday/
#1339 No title
すー(きさらぎ)様
8623Fは検査ではなかったようで、土日のどちらかに出場していきました。
遅スジでの入場だった上に、留置方法も普段と違ったので、
おかしいなーとは思っていたのですがそういう事だったようです。
という事は検車区で入換が行われたのでしょうかね。

アリア様
お久ー。
当然ながら予約済みよ、ありがと。
#1340 No title
こんばんは。
8623Fですが、昨日の14:55頃、一旦こどもの国線上(こどもの国方に少し出て)入換を行っていました。その後16:30までずっと通電していた様なので土曜日のうちに出場しているかもしれません。
#1342 No title
田都044082レ様
こんばんは。
随分と遅い時刻に出場したようですね。
結局なんのために来たのか・・・謎です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する